ペット用迷子革タグ(ネームタグ☆名入れ可) | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます \(*ˊᗜˋ*)

昨夜の大杉漣さんの訃報には
ただたショックでなりません。
強面役から優しいお父さんまで、
本当に大好きな役者さんです。
今まで沢山の素敵な作品をを
ありがとうございました。
合掌。


さて、昨日の制作。
わんちゃんねこの革の迷子タグ。
首輪に引っ掛けて使います。

{AD656440-0A64-4A40-9137-1EE68980BBA2}



表にはわんちゃんねこのお名前
ポケットには薄手の革に飼い主さんの
電話番号を刻印して入れておきます。

{5DAE7BC9-91E7-46BD-AE61-1404DE93290B}



こんな感じですね。

{1563F0CF-C12F-4646-A68A-81F279ED10E0}



抜け落ちることは無さそうです。

{A6B7A23B-713D-4C98-9A0D-503E507A97C4}



高校生の男子が、
自分で作ってみたいとのことで
しじみ巾着のちょっと細長い
バージョンでキットを作りました。
頑張って作ってね(๑و•̀ω•́)و 

{D91A1851-A65E-437D-9C40-BCA65F7D45E6}



オーダーの革のほうきカバーも
作りました。

{92484071-0257-4493-85E1-FCD5B9BF9002}




🌼イベント出展のお知らせ🌼
3月25日(日曜日)
能代市のcafe、R-factにて。
4月22日(日曜日)
北秋田市コムコムにて。
“Heure de l’ange”

その日までに沢山制作して、
新作もたくさん持っていきます
シュケジュール、
空けておいて下さいねっ!
詳細決まり次第お知らせ致します。
よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*) ノ



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
所要時間は30分程
1500円~
(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)