人気のまんまるスタイ☆ファスナーポーチ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

外は雨と風の大合唱DASH!DASH!
暴風警報が出てるようです。
さっきから外では聞いたことない音が
鳴ってます (꒪ꇴ꒪ ;)
台風の影響でしょうね。
何事もありませんように。


昨日は土曜日でお店も忙しかったので
あまり作れてません💦

18cmファスナーポーチを5つ。
実は1つ作った時点で
飽きてしまいました(笑)
何でしょう?この集中力のなさ

{89BF1AF4-7163-40F4-B315-B2F069154F52}


でも、頑張って5つ作りました。
いきものシリーズ(?)
マチも少しつけました。
{198A8AA2-FA69-4E3F-BE09-0E370E1AA117}


で、探し物をしていたら、
いつどこで何の為に買ったのか
思い出せないけど、
可愛いニットが出てきました(笑)
スタイを作ってみました 

{754A841A-F547-4C58-8202-003E8677C9C0}



いつものリバーシボー(笑)
ニットとガーゼのリバーシボーです。
今まで女の子柄が多くて、
男の子柄が欲しいとの声が多かったので
先日、可愛い男の子柄のガーゼを
買ったんだけど、
どこを探しても見つかりません。
誰か見かけませんでしたか?(笑)
不思議です。

{26232E16-D076-4B1D-9D55-E2E5BA2468F2}


本日雑貨屋HAL、closedです。


                    
11月23日~26日まで
イベント出店になるかも知れません。
そうなるとお店はお休みするので、
はっきり決まったら
またお知らせ致します。



🌼定休日のお知らせ🌼

4月~10月は月、木定休日。
11月~3月は日、月定休日。

来月11月からは日曜日は
営業してませんので、
よろしくお願いします 


🌼11月11日(土)12日(日)
大館市コミュニティセンターにて。
冬の手づくり市 に出店します。

{B263E0C8-2473-4179-8268-ED7722B5005F}



10月のスケジュール

{A7A709B8-9BB5-42F9-BA38-515F650D7896}

                                    

ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)