ポーチ☆まんまるスタイ☆鍋つかみ☆裁断まつり | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日はポーチを縫うところまで
行きませんでしたー💦
ポーチ20個分裁断、接着芯貼り付け、
ついでに在庫の無くなった、
まんまるスタイ15個分の裁断 
三角鍋つかみの裁断。
昨日は結局、1日裁断まつりでした。

{A73638FC-8404-437F-975A-A0C374BB651A}



このまんまるスタイ、
とっても人気ですよ〜
リバーシブルで、更に360度使えるので
リピーターさんも多いです( 'ω' و(و"
前回と柄がほぼ被りません。

{60EB7CB4-0B6B-41F2-9957-3AAB3FBCD7DB}


お友達のyuyuちゃんから、
75mmの口金、5つ頂きました 
ありがとうございましたªʳⁱ૭ªᵗ°

{ABF8E58D-26BB-46AB-BC68-8BD012235426}




                    
11月23日~26日まで
イベント出店になるかも知れません。
そうなるとお店はお休みするので、
はっきり決まったら
またお知らせ致します。



🌼定休日のお知らせ🌼

4月~10月は月、木定休日。
11月~3月は日、月定休日。

来月11月からは日曜日は
営業してませんので、
よろしくお願いします 


🌼11月11日(土)12日(日)
大館市コミュニティセンターにて。
冬の手づくり市 に出店します。

{B263E0C8-2473-4179-8268-ED7722B5005F}



10月のスケジュール

{A7A709B8-9BB5-42F9-BA38-515F650D7896}

                                    

ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)