ミニチュアフード☆りんご飴とセリア☆ジッパーバッグ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

もう週末!
一週間が怒濤のように過ぎてゆきます。
雑貨屋HAL、今日も元気にopenです


さて。
夏、と言えばお祭り、縁日、屋台。
と、言うわけで、ミニチュアりんご飴🍎
作ってみましたー


{EA0075FA-B8F5-4B1B-9EDB-63A6798F852D}



りんごのおしりの方。
一応お尻の方も拘って見ました〜*ˊᵕˋ*

{956F09E2-1871-4F71-901D-53D3964C12B6}



一応、枝は本物の木の枝使ってます。
それらしく見えませんか?(笑)

{386B2A82-FF6F-43D7-A760-14764AA51196}



大きさはこんな感じです。
これを今日はストラップにしていきます。

{C50AF3E8-D7B4-4BCA-BBC9-F1AE5C1069B4}




ずっとネットで買おうか迷っていた
ジッパーバッグ。
各サイズどれも可愛くて選べない〜。
でも送料掛かるし!
と、散々迷っていたら
{0AEC59D8-87A0-4FA1-B071-29BA55722689}



遂にセリアから発売されたと聞きつけ、
早速行ってみたら、
既にメーカー欠品( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
入荷前に欠品ってどゆこと??
いつ欠品解除になるかは
分からないって事でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
マチ付きで自立するんだよね〜。
インスタで購入した人の見たら、
やっばり可愛かったーーーー。
売ってるところ見掛けたら、
是非教えてくださいー‎|•'-'•)و✨✨

{C2199C80-E568-4AD7-999B-F8E00E9A91E1}






作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   1
ヘアピン  8
バッグハンガー   6
ハーフガーゼハンカチ   64
りんご飴  14

122コ



こちらは地元のダスキンさんで。
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)