マステ製作途中☆ダイソー購入品☆紫陽花 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

マスキングテープを制作途中です
セリアのマスキングテープシートを
使って、セリアのスタンプで

{AA6FB738-83B1-4AA9-A62E-A4BC6DB9AFDC}



セリアの色鉛筆を使ってますが、
発色があまり良くないので、
全体的にぼんやりした感じに
なってしまいました💦

{0A9F93EC-399C-4418-BC8F-541D85041562}



取り敢えずこれで作って見ます‎|•'-'•)و✨

{6E732C1A-81CF-4F0F-9BED-4A5280D52378}



ダイソーのマステ 
サボテン柄が🌵🌵可愛い💕
ダイソーのマステの何が凄いって、
2本入りってところですよね!!

{B038AABB-2130-4144-AA46-A468B3C141F6}




こちらもダイソー。
150円商品のトートバッグ。
結構大きめ、マチも広めなので
沢山入りますよ〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

{668D6289-ECAF-4A85-8A89-A3A3F9ED38FD}




お休みの昨日は、午前中美容院にで。
久々にデジタルパーマをかけて来ました。
パーマのもちが良い私。
特にデジパーはかけると3年位持ちます。
あまりカットしないからってのも
あるけど、これでしばらくはOK*ˊᵕˋ*



我が家の紫陽花は色が濃い気がする
そろそろ収穫してドライにしようかな。


{3CB596B7-DFBB-483D-8363-17A140E5F3DC}


作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   1
ヘアピン  8
バッグハンガー   6
ハーフガーゼハンカチ   64

108コ


こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)