ギョザー(笑) | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (*・ェ・*)ノ☆

きれいな紫陽花があちこちで
咲いていてついつい目がいって
しまいます 
これは我が家の紫陽花。

{A5E4DF4B-A26D-4432-BBE2-6DEB28E0DC3B}


去年はうまくいかなかったけど
今年もドライに挑戦してみようかな。
これは他所んちの紫陽花(笑)

{A9590906-6335-4451-BBA3-0C5202EC4BBE}



昨日、minneの発送する時に、
多肉柄のペーパー使ってみました。
なんのひねりもなく、
ただ入れただけだけど(笑)
でもなんか、可愛い ヾ(*´▽`*)ノ
うん‼️可愛いっ‼️
イベントのラッピングもこれにしよう

{7DE780A8-D63E-45EC-BC89-DEFB4930B38E}



シャンブルでずーっと可愛いなぁ〜
って思ってたこのパネル。

{BE6BAC60-7502-49B6-8801-453CBC7EBBA3}



遂に300円と半額以下に
なっていたので、早速get 

{A75508AE-156C-4284-B8DF-31C970B0E4BB}



でもなんとなくグレーがなぁ〜
って思って白でシャビー感
出そうと塗ったら、
かなり残念な感じになってしまった
がびーーん  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

{0FC0092A-C5D9-4332-9808-99E651852835}



昨日も出来たものはなく…
塗り塗りしたこの端材。
今日仕上げまーす 
イベントも近いのに、
ミシンに気持ちが全く行かなくて、
別のことばっかりしたくなる…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

{F12CD187-EE19-4904-87D8-0366B433605A}


昨日から4日間500円まつりの
浜のバター醤油らぁめん海老風味
食べてきました  
海老感ハンパない!
男鹿の海老使ってるんだって 🍤

{A50EEB77-D42E-469D-BE2E-4FCC63FA1DC9}



ギョザー
ギョーザね(笑)

{BECBE65A-C310-4B46-8202-D62C3F63BB94}


読者登録が500間近になってました!
ありがとうございます 
500になったらプレ企画やろうかな〜
って思ってます^ - ^
今年中に出来るといいなぁ  



今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
╰(✿´⌣`✿)╯♡