気球のレジンとドロボウ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます  •*¨*•.¸¸♬

今日も雨です 
流石梅雨ですな。
ま、降るとき降らないと、
後々困るので、降りすぎない程度に
降っていただきたいです。


昨日は1日家で溜まった録画を観たり
ぼんやりしていました。
疲れて何もしたくなかったのです。

友達に送るギフトシールを入れる
袋をリメイクしたり、

{0DB6FF8A-D3BB-4DD4-A62D-880B57C443BD}



気球のレジンも3つ作りました。
ずっと作りたくて空枠だけは
準備してたんだけど、
やっと作りました〜〜。
迷ったけど、気球と言えばやっぱ
こんな感じの色合いでしょう 

{B00526F6-BADF-4FFA-8510-9F3C56605885}



ネックレスにしようかな〜〜

{513E8D92-7795-4F79-A73D-3DAF844F187E}



昨日、オープンキャンパスで
東京に行ってたtacが帰ってきました
なんと‼️
お蕎麦やさんで財布を忘れて、
すぐに戻ったら、財布はあったけど
7000円抜き取られてたんだって!
子供の財布から盗むなよ〜
電車の切符は買ってあったし、
後はほぼ帰るだけだったらしいから
足りないとこは一緒に行った
友達が貸してくれたみたい。
忘れた方も悪いけど、
盗むなよっ‼️
借りたお金で買ってきたお土産(笑)
ヨックモックのお菓子。
美味しそう〜〜(笑)

{EDC43E14-53A3-48B2-A1EA-7BF24D9EFF92}



今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
╰(✿´⌣`✿)╯♡