最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

2024年、
「自分らしさ」
「自由」「豊かさ」
手に入れませんかはてなマーク


それを全部叶えるための
3DAYS スペシャル
LIVEセミナー
を開催しますクラッカー


日程はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ピンクハート12/5(火)21時~
2024年うまくいくお教室とは?

ピンクハート12/6(水)21時~
ファン化のための発信とは?

ピンクハート12/7(木)21時~
満員御礼!人気教室作りの5ステップ


++++++++


この中に一つでも
当てはまる方はチャンスです!


✅インスタのフォロワーさんが増えても
売上が変わらない

✅毎月のレシピ作りが大変!

✅常連さんは多いけれど
新規の生徒さんが集まらない

✅頑張っているのにお金にならず
家族には趣味だと言われている


++++++++


今年のお悩みは
今年のうちに解決しましょう!



コンサル歴23年
オンライン・動画集客で
年商1000万円越えの受講生さんが
たくさん在籍しているDREAMの
マツドアケミ
がお悩みを解決します!


完全無料!キラキラキラキラキラキラ
スペシャルライブセミナー開催です!!

 

 




12/5(火)ライブ1日目

◎2024年うまくいくお教室と
うまくいかないお教室の差とは?


オンラインマーケティングの
スピードが上がっている今、
「集客の流れ」が半年前と
変わってきています電球

ちょっと前にはうまくいった方法が
うまくいかなくなる。
常に新しいものを追いかけなくては
ならないって大変ですよねアセアセ

でも安心してください!
実は流行りだけを追いかけ続けなくても
うまくいく方法があります
グッ


++++++++


12/6(水)ライブ2日目

◎あなたのままで大丈夫!
見込み客→ファン→生徒さん
ファン化の3つのポイント



「ためになる情報発信」
の時代は終わりです炎

その「情報」に
「あなたの経験」が加わることで
見込み客が一気に熱烈なファンになり
募集と同時にお教室は満席にキラキラ

ファン化のための
「あなたの経験」の見せ方とは
はてなマーク

インスタグラムやLINEの発信、
セールスの際の
大事なポイントをお伝えしますOK飛び出すハート


++++++++


12/7(木)ライブ3日目

◎満員御礼!
人気教室作りの5ステップ
自分らしさで
時間と豊かさを手に入れる!



フォロワーさんが1万人になっても
売上が変わらなかった・・・アセアセ


そんな受講生さんが何をして
1分で満席、月商100万円を
実現できたのかはてなマーク

何かを我慢するのではなく
自分らしさを大切にしながら
時間と豊かさの両方を手に入れる

お教室作りの5ステップを
お伝えします!


2024年が大きく変わるチャンスですキラキラ


++++++++


ライブセミナー参加で
合計3つの特典も

もらえちゃいますよ!


◎1日目のプレゼント

高くても売れる
オリジナル講座の作り方ワークシート


◎2日目のプレゼント

ファンができるインスタ
キャプションの書き方テンプレート


◎3日目のプレゼント

LINE登録が3倍増える!
魅力的なLINE登録特典の作り方
(実例動画)


++++++++


スペシャルライブの参加は無料ラブラブ
開催のURLはLINEからお送りします上差し

右矢印こちらから左矢印
お友達登録してお待ちくださいね!


 

7つの特典もプレゼント中!

 

 

・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆

 

インスタライブは平日朝8時30分頃から

(たまに水曜日お休み)

 

テーマは

  • 売上UP
  • マインドセット
  • 最新マーケティング

などお話ししていますラブラブ

 

 

最近の人気ライブはこちら!

 

「できない!」

言い訳する自分が嫌い

5秒の法則

 

右矢印見てみる左矢印

これすれば叶う!

夢の叶え方Part1

 

右矢印見てみる左矢印

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************