最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

悲しいパートを辞めたい

悲しい好きなハンドメイドを本業にしたい

 

でも・・・アセアセ

 

 

お仕事がうまくいかない理由

第一位はなんといっても

 

続かない・・・

 

です。

 

 

ダイエットでも学びでも

結局のところ、

続かないからうまくいかない注意

 

 

だから

「売上を上げるために何をするか?」

ではなくて、

「売上を上げるために

〇〇を継続するためには

どうしたらいいか?」

を考える必要があります上差しキラキラ

 

 

続けるためには

  • なるべくハードルを低くして
  • 自分に負荷をかけないで続けていく

ことが大事。

 

 

私も

初夏ぐらいからずっと続けている

朝インスタライブも

最初はラジオから始めました流れ星

 

「朝早めの時間に顔出しライブは

流石に準備が、、、アセアセ

思っていました。

 

なので最初はラジオから電球

 

 

でもラジオでは

あまり人が集まらなかったので

どうせやるんだったらということで

インスタグラムにお引越しダッシュ

 

 

おかげで朝のルーティン

ができました。

 

 

私の夢は

インスタライブに200人が

毎回集まることですキラキラキラキラキラキラ

 

 

でもね、いきなりこんな

大きな目標を立てたら

「無理でしょ?!」って

私自身も思っちゃいますよね。

 

だから、その夢は難しい。

(人はイメージできないことは

叶えられないのです)

 

だから

イメージするところも

スモールステップでいい

と思います。

 

 

私も最初の頃は

40名ぐらいだったのが

そのうちに60名

そして先週はライブのたびに

70名の人が

集まってくれるようになりましたラブラブ

 

 

いろんな要因があると思いますが

大きくは続けてきたからだと

思っています乙女のトキメキ

 

 

200名は夢

100名は現実的な目標

 

 

まずは現実的な目標を増やすために

何をしたらいいかを

考えていく必要があります上差し

 

 

これは売上を作ることでも一緒炎

ハンドメイドでいきなり年商1000万円って

想像もできないですよね。

 

 

最初の目標は

自分が想像できるところからOK

 

 

私の運営するスクールTHE DREAMでは、

7~8万円の講座を販売するところから

始めますが、これだったら

仮に8万円の講座に・・・

 

    

5名集まれば 40万円

10人集まれば  80万円

 

 

ではこの講座の募集を

年に2回したら・・・?

 

 

    

40万円 × 2回=80万円

80万円 × 2回=160万円

 

 

この講座の募集を

年に4回したら・・・?

 

    
40万円 × 4回=160万円
80万円 × 4回=320万円

 

 

 

 

つまり160万円年間で稼ぐってことは

月に換算すると

13万円(強)ってことだし

 

320万円稼ぐということは

月に26万6000円(強)

ということ電球

 

 

「あら? 

パートに出るよりもいいよね!

ちゃんとお仕事になりそう!」

ってなりませんか?

 

 

目指す目標の<内訳>を作ることで

具体的に何をしたらいいのかの

<行動>に繋がるヒントが

出てきます拍手飛び出すハート

 

 

せっかく自由に

好きなお仕事をしているのなら、

どういう活動をすればいいか自分で考えたら

集客にばかり時間をかけなくても

よくなりますよねグッハッ

 

 

この方法を実践している

受講生さんから

先週も報告がありました!

 

PC苦手、動画も作ったことがない!

というアクセサリー講師さんが

生徒さんを募集して500万円達成!

(今年は年商1000万円!)

売上の限界を感じていた

クレイアクセサリー作家さんが

今年は10月で年商1000万円越え!

インスタ頑張ってフォロワー1万超えたけど

売り上げが上がらなかった刺繍作家さんが

講師デビューして月商120万円越え!

 

 

実はDREAMでは

ただ講座を毎回販売するのではなく

ある2つのことを実践してもらっていて

だから売上がどんどん上がっていくように

なります上矢印上矢印上矢印

 

 

先日も「意外でした!」と言われた

ある2つのこと、知りたいですか?

 

 

DREAMの一部を体験するセミナーを

再開しました!

 

 

    

 

  • 11月14日(火)10時~
  • 11月21日(火)10時~
  • 11月29日(水)10時~

 

先着10名様

参加費無料

 

右矢印申し込みはLINEから!左矢印

 

  • このセミナーは100万円で開催している講座の一部を体験していただく内容となっています。
  • まだお教室をやっていない方、ハンドメイド販売で売上を上げたいという方は対象となりません。

 

 

さらに!

この体験セミナーに参加の方には

3つの特典をプレゼントびっくりマーク

 

❶お申し込みがゾクゾク入る!

AIで作る!

私のお教室のキャッチコピーの作り方動画

0から始めて年商1億円達成までに

実践したロードマップ

(マツドアケミの裏側)

❸高くても売れるお客様は誰?

強みが活きる高単価講座

AIに作ってもらっちゃおう!動画

 

2024年の準備は始まっていますよ!

 

 

・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆

 

インスタライブは平日朝8時30分頃から

(たまに水曜日お休み)

 

テーマは

  • 売上UP
  • マインドセット
  • 最新マーケティング

などお話ししていますラブラブ

 

 

最近の人気ライブはこちら!

 

「できない!」

言い訳する自分が嫌い

5秒の法則

 

右矢印見てみる左矢印

これすれば叶う!

夢の叶え方Part1

 

右矢印見てみる左矢印

 

キラキラハンドメイドに特化した

THE DREAMの実績キラキラ

 

星コスチュームジュエリー講師さんが

オリジナル講座を作って

たったの3日間で40万円

 

星パーチメントクラフト講師さんが

10万円で作品販売!

 

星貯金100万円だった30代シングルマザーの

子供服作家が講師デビューで200万円!

 

星本部講師としてインストラクター指導を

していたアートクレイシルバー講師が

オンライン講座を作り20名様のご成約

 

星着物リメイクの講師が動画講座の

自動化で平均月商100万円越え!

 

星ハンドメイドを諦めかけていた

ミニチュアフードの先生が

たったの3日で50万円!

 

星在庫を作りに追われていた

樹脂粘土のアクセサリー作家さんが

講師になって最高月商は作家時代の10倍に!

 

星最高月商60万のお稽古サロンオーナーさんが

たったの1ヶ月で100万円越え!

 

星貯金を切り崩しながら

教室運営していた編み物講師が

月商150万円越え!

 

星これ以上レッスンを増やしたら

倒れてしまいそうなリボン刺繍講師が

1ヶ月の売上2300万円!

 

星月商3万円のぬいぐるみ講師さんが

オンライン化して半年で念願のアトリエを新築!

 

星カリキュラム化に悩んでいた

カルトナージュ講師が

1回の講座募集で500万円越え!

 

他多数キラキラキラキラ 

 

 

 

*****************