最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

「お教室を始めたのに

生徒さんが全然集まらない…悲しい

 

「どうやって集客したらいいか

わからない…悲しい

 

こんなお悩みありませんか?

 

マリアージュ刺繍作家・講師である

西海多美子さんも、

同じような悩みを持ったひとりでした。

 

 

そんな西海さんのお悩みは・・・

 

刺繍自体は長年やっていたものの

仕事にするつもりはなかったという西海さん。

 

作家として活動していたときに

「教えて下さい」という声が増えたため

講師業も始めたそうです拍手キラキラ

 

ただ、お教室を始めても1年目は

たったの2名しか来てくれませんでした💦

 

集客のために

  • ブログを始めたり
  • カメラを習ったり
  • HPを作ったり・・・

試行錯誤しても

なかなか集客に繋がらなかったそうです雷

 

 

西海さん

 

継続して生徒さんを持ちながら、お教室を運営していくのって本当に大変…アセアセ

ワークショップに近い形だったので月謝制ではなく、都度支払い1レッスン2000円で始めましたタラー

 

 

 

学んで実践したらこんな結果が出た!

 

 

そんなときに

「動画で集客するオンライン講座」

の作り方を学べる塾を見つけた西海さん。

 

 

西海さん

 

「動画も作ったことないし、それで集客するってどういうこと?」と、最初は全く見当がつきませんでした注意でも一人ではできないと思ったので、チャレンジしたくて入会を決意炎炎

 

 

そこで学んだことを実践すると

苦手だったセールスを積極的にしなくても

集客できるようになったんですクラッカークラッカー

 

 

西海さん

 

 
自分の講座に本当に申し込みが来るんだ!と驚きましたキラキラ「セールスをしないと…」という不安から解放され、純粋に講師業の楽しさを実感できるようになりましたラブラブ

 

 

動画作りも未経験でしたが、

 

なんと売上は3日間で40万円!

 

初めは大変だったこともあったものの、

きちんと動画編集スキルも身につき

更に自信になったという西海さん!!

 

 

その学びというのが・・・

 

その

「動画講座の作り方と販売方法

仲間と一緒に基礎からしっかり学べるのが

DREAMでしたキラキラキラキラ

 
 
 

対面教室だとどうしても

月によって参加人数が違うので

売上が左右されますよね注意

 

オンラインだと収入が安定しやすいので

その不安がなくなります乙女のトキメキ

 

しかもオンラインだからといって

生徒さんとの交流がなくなるわけではなく、

むしろ添削したり質問に答えたり

コミュニケーションもちゃんと取れるんです流れ星

 

 

 

西海さん

 

同じハンドメイドの先生として、仲間との繋がりができたことも大きな財産ですキラキラ情報交換もできるし、ひとりじゃないことはとても安心感がありますグッとても心強く、精神的に安定するようにキラキラ

 

 

 

西海さんのお話を詳しく聞きたい人は

こちらの動画をご覧くださいおいで飛び出すハート

 

 

THE DREAM体験会(期間限定無料)

 

イエローハート11月の開催日程を追加しましたイエローハート

  • 11月01日(火)/13:00~15:00クラッカー満員御礼クラッカー
  • 11月04日(金)/10:00~12:00【残3席】
  • 11月08日(火)/10:00~12:00
  • 11月09日(水)/10:00~12:00
  • 11月11日(金)/13:00~15:00
  • 11月15日(火)/13:00~15:00
  • 11月16日(水)/10:00~12:00

こちらの体験会は

zoom(オンライン)にて開催致します。

 

THE DREAM無料体験セミナーへ

ご参加希望の方は、

弊社の公式LINEへの

ご登録もお願い致します。

 

◎ハンドメイドLOVE 

https://bit.ly/3sfZUrr

 

 

 

 

あなたのかわいいハンドメイドの世界観

を動画で見せるだけで

5万円、10万円(もしくはそれ以上)の

高単価レッスンが売り込まなくても

自然にお申し込みに繋がる!

 

下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し 下差し

 

 

THE DREAM 実践コース無料体験セミナー
 
上差し 上差し 上差し 上差し 上差し 上差し 上差し 上差し

 

 

 

**********