最高月商30万円の壁を乗り越えよう!

 

集客と生徒さんに追われる教室から

時間とお金にゆとりが持てる教室の先生に!

 

THE DREAM主宰のマツドアケミです。

 

 

 

 

昨日の投稿に

たくさんのご質問をいただきました飛び出すハート

 

 

 

リール講座はもうないですか?

 

ちゃんとインスタグラム学びたいです!

 

インスタの基本のことがわかるような講座ってありますか?

 

 

ではそのご質問に

今日の17時からのインスタライブ

お返事させていただきますねキラキラ

(アーカイブも残しておきます!)

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石インスタはこちらからゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

みなさん、

インスタを強化したいということが

わかりましたグッキラキラ

 

 

私も出遅れ組ではありますが

集中すればするほど

成果が出ます!

(リール1ヶ月続けた方も

ちゃんと成果に繋がりましたよ)

 

 

でもね、

ここで改めて思うことがありました。

 

 

    

学んだことで

人生が変わる人

変わらない人

 

 

そもそも同じことを学んでいるのに

成果が出る人と出ない人がいますもやもや

 

 

その差は何だと思いますか?

 

  • やるか?やらないか?
  • 理解度!
  • あっている方法を選ぶ?

 

どれも答えはYESですが

実はそれだけではありません物申す

 

 

はっきり言いますね。

その差は

『集中できているか?』

ということです注意注意注意

 

 

そうでなくても

ハンドメイド作家さん、講師さんは

忙しいですよねダッシュ

 

  • ママとしての時間
  • 主婦としての時間
  • 作家としての時間

 

やることがいっぱいあるにも関わらず

セミナーで学んでも

集中しない人がいるのです雷

 

 

いわば、

『もっとくれ!星人』

とでも言いましょうかね。

 

 

ちょっとやって成果がイマイチだと

やっぱりこれや~めた!って

他のことをやり始めたり雷

 

あの人は特別な人だからできて

私はできないと言い訳をする雷

 

 

 

最悪なのは、

「〇〇ではこう言っていたんですけれど

どう思いますか?」と、

別のところで拾ってきた情報を

講師に投げかける!

 

その前に学んだことやりましょうね。

 

 

 

成果が出る人って

集中できている人なのですよ物申す

 

学んだことを覚えたら

今度は自分の方法に落とし込んで

1つ1つ精度を上げていくことなのです物申す

 

 

でもね、集中って難しいと

思いませんか?アセアセ

 

だからこそ

「集中してこれやるよ!」

と引っ張ってくれる人(講師)がいて

 

「みんなが頑張っているから私も頑張る」

と刺激しあえる環境で

頑張ることが大事なのです。

 

 

一人だったらきっとやめていた・・・

 

愛さんは元々私のやっていた

「雑貨の仕事塾®️」の受講生さんでした。

 

それこそ4~5年お勉強していたし

成果も上がっていたし、

私も何を教えたらいいのかな?って

思うこともありましたが、

彼女はずっと雑貨の仕事塾に

いてくれたんですね気づき

 

私は不思議だったので

愛ちゃんに聞いてみました。

 

「なぜ愛ちゃんはやめないで

居続けてくれたの?」って手

 

 

そしたら

「私、一人では絶対に怠けちゃうので」

えへへと笑って話してくれました乙女のトキメキ

 

 

ミラーニューロン

 

つまり、

成功する人たちがそばにいることで

同じような考え方ができるようになりますキラキラ

 

 

一度身につけた「学び」と「成果」

時に「傲慢」を引き起こしますが

「いい環境」にいることで

自分の傲慢さも正してくれます。

 

というか、うまくいっている人は

とても謙虚ですキラキラキラキラ

感謝の気持ちしか口にしていませんキラキラ

 

 

いい環境は

その環境にいる人たちが

「成長し続けている」から

学びに終わりがありません!!

 

 

結果、みんながうまくいっている

「場所」になっていきますキラキラ

 

 

私自身、

運営しているTHE DREAMが

そういう場所になっているのを

実感していますグッキラキラ

 

 

うまくいっている人がいるから

後に続く人たちも

同じように考えが成長していくし、

 

困ったことがあればみんなで解決していける

まさに愛情溢れた環境になってきました。

 

 

私自身も一人では続けられない、、、

そう思うようになりました。

 

 

一人でやっている時よりも

学びの場にいる方が

うんと楽!(笑)泣き笑い

 

 

だってわからないことがあったら

先生に聞けばいいし、

落ち込んだら

仲間に励ましてもらえばいいからね。

 

 

心が落ち込んだままではなく

リカバリーできるって大事だなって

思います上差しキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おっと!話が脱線しました。

 

ということで

リール講座は一旦終了しましたが

みなさん朗報です!

 

 

私が太鼓判を押すインスタの先生、

旗手愛さんのインスタ講座

いよいよスタートします。

 

 

興味がある人は

こちらのメールに登録しておいてくださいね炎

 

こちらのメールに登録してくださった方にだけ

愛さんのインスタ講座

(3ヶ月、6ヶ月とスペシャルなコース)の

ご案内をさせていただきます。

ご案内は動画になります!

 

 

炎炎炎登録はこちらから炎炎炎

 

 

募集のスタートは

9月26日(月)昼12時から流れ星

 

人数限定での割引特典がありますから

興味のある人はちゃんと

アラームかけておいてくださいね注意

 

 

 

今日のゆめみる宝石17時からのインスタライブゆめみる宝石

もお楽しみに!

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石インスタはこちらからゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

 

**********