「好き」や「得意」を活かしたスキルを

「オンライン化」にすることで

あなたの夢を実現する!

 

アクセサリー・クレイ・お花・カルトナージュ・刺繍・編み物

ハンドメイド・雑貨ビジネスマーケッターのマツドアケミです。

 

 

愛犬の熊五郎くん(トイプードル)が

入退院を繰り返していて

今朝も8時半に病院へ。

 

病院は9時からですが

病院勤務の先生たちが

続々出社して

朝の準備をしています。

 

入り口の掃き掃除。

お預かりワンコのお散歩。

そんな光景を見ながら

「きっと病院の朝のルーティンなんだろうな」

と、昔を思い出しました。

 

OL時代の私も、こんな感じで

慌ただしい朝を送っていたのかな?ってね。

 

フリーランスになってから

今年で22年です。

あまりにも昔すぎて

思い出せませんが、

この朝の慌ただしさが嫌で

フリーランスを夢見たんだと思います。

 

 

私の場合は

「いつでも思い立ったときに

大好きな旅に出たい!

できれば飛行機もホテルも

ラグジュアリーがいい!

欲しいものを我慢するのは嫌だな」

と思っていたのが

きっかけです。笑

 

 

カンタンにはいきませんでしたが

失敗を繰り返して

今はたくさんの人たちと一緒に

感謝の気持ちを持って

自分の好きなライフスタイルを

生きることができています。

 

 

私と同じように

自分が「こういう風に生きたいな」って

思いながら起業する人もいるかもしれません。

 

また今日お話しする友莉子さんのように

小さなお子さんのそばで

得意で好きなハンドメイドで

収入を得たいという方もいるかもしれません。

 

友莉子さんはハンドメイド作家をやりながら

ワークショップを開催していましたが

「高いと売れない」と思っていたこともあり

安価なワークショップ開催のために

安い素材を探していたそうです。

 

そんなときにTHE DREAMを知り、

4期が始まる数日前に

入塾を決めて学び始めました。

(今は6期が学んでいるところです)

 

 

「1年前の私はまだ、今みたいな毎日は

想像すらできていませんでした」

 

今週お話しをした友莉子さんが

そんなことを話してくれました。

 

友莉子さんはTHE DREAMで

講座のカリキュラムを作り、

今はオンラインで配信する

「オンライン講座」のお教室を

運営しています。

 

まず集客売上の上げ方を学び、

次にお客様と出会ってから

講座を販売するまでの流れを

自動化することを学びました。

 

自動化してからはまだ数ヶ月ですが

毎月20~30万円、多いときは70万円の

売り上げが上がるようになりました。

 

 

「子どもが病気になったときも

寝ているときも、

自分が何もしてないのに

売上が上がるって

本当にありがたいです」

 

 

友莉子さんと同じ世代の

ママさんの中には

パパに頭を下げて何かを決めたり

購入したりしなければならない人も

多いかもしれませんが

今の友莉子さんは自分のことも

お子さんのことも

全部自分で決めることができるそうです。

 

誰かが決めた人生を生きる必要がない。

自分が決めて、自分が生きたい人生を

生きることができるって素晴らしいことですよね。

 

そんな友莉子さんのインタビューは

後日お知らせしますね。

 

THE DREAM参加から

売上が作れるようになった時までの

お話はこちらのYouTubeで

ご覧いただけます。

 

ベルレジェムストーンアクセサリー講師

田村友莉子さん

↓↓↓

 

 

THE DREAMで月商20万、50万、100万、

中には500万、700万、1000万円を

作れるようになったという人がたくさんいます。

個人であっても

小さなお教室であっても

経営者として「利益」を上げるってとても大事なこと。

 

そのためのスキルを得る場所でも

ありますが、

それだけではありません。

 

今まで見たことがなかった

世界が見えてきます。

 

旗アトリエを持ちたい

旗お店をオープンしたい

旗車を買いたい

旗本を出したい

旗会社を立ち上げたい

 

夢だったことが

夢じゃなくなる「場所」です。

 

そんな環境に自分も身を置いて

友莉子さんのように

1年後、想像していなかった

すごい自分になりませんか?

 

興味がある方は

セミナーを開催中です!

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

オンライン時代の必要スキル

動画とライブを使った

集客であなたも月商30万~100万円を

目指しませんか?

 

 

ハンドメイドのお教室のための

動画&ライブ集客セミナー

THE DREAM説明会開催!

 

 

開催日程

1月18日(火)10時~13時 残り3席

1月26日(水)10時~13時 残り5席

 

参加費:2000円

Zoomでの開催です。

*講師の方向けです!

 

お申し込みはこちらから

 

++++++++++

・認定講師さんを作ったけれど
どうやって活躍してもらおうか?

・認定講師さんは作りたいけれど
どこまで面倒見てあげたらいいかな?

そんなお悩みをお持ちの方に
ぜひ一度自分らしい認定講師の作り方を
学んでみませんか?

認定講師作りが知りたいという方向けに
セミナー&説明会を開催しています。
参加費:2000円

お申し込みはこちらから


++++++++++