こんにちは〜💕

連日ライブをやっておりますが、

昨日のライブのアーカイブをこちらにも

シェアしておきますね。

 

便利な世の中口笛

だって動画作らなくてもライブを配信して

リンクができたら

どこでもシェアできます。

 

あ〜〜やっと時代が追いついてくれた〜笑

 

そう、新し物好きの私は流行る前に

なんでもやってしまいます。

 

ユーチューブよりも前に

ネットでライブ番組やってましたね〜爆  笑

 

そしてYouTubeの時代になり、

放置したままのYouTubeからなんと集客もできるようになり、

今は動画も使った集客やオンライン化に

興味を持ってくれる方も増えました。

 

ようやくお役に立てる時代がやってきました照れ

 

こちらは昨日のライブの様子です。

バナーをクリックするとリンクに飛べます。

今からもライブを視聴できますよラブラブ

 

ハンドメイドしながら

ぜひ聞いてくださいね〜ウインク

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

ウサギの羊毛フェルト作家畑牧子さんの登場です。

 

ウサギのまきちゃんと私は呼んでおりますが

本の出版や海外イベントも

ご一緒しておりました。

 

ということで今日は

日本うさぎ羊毛フェルト協会の代表理事としても

ご活躍中の畑牧子さんと一緒にお届けします。

 

昨日のライブは

私のアカウントで! → ココだよ〜!

 

 

マツドアケミでした!