☆*出版企画・動画講座などプレゼントを増やしました*☆




こんばんは!
マツドアケミです。


なんども騒がしくてすみません!


皆様の応援のおかげで100名以上の方にプレゼントキャンペーンをご利用いただいておりますクラッカー

 

 





後4時間半で終了します!



昨日、今日と私は受講生さんのインタビュー動画を撮らせていただいておりましたがみなさん、同じようにいう言葉があります。



それは、
「学んでよかった」
「学びで世界が広がった」

という言葉です。



私自身、うまくいっていない時、「お金がないから」と自力でどうにか頑張ろうとしていましたが、結果、めちゃくちゃ遠回り・・・。



でも自分の未来を変えたくて結局ドキドキしながらも100万円以上の高額な講座で学び、すると、するっと悩みを3つぐらい乗り越えました。



もっと早く学んでいたらよかった・・・と後悔はしたくないけれど3年前の自分に言ってあげたいです。


仕事の悩みは「学び」で乗り越えることができます。



言い訳ばかりしていても先に進めないから、まずは私の新刊『経験ゼロから長く続く 起業のステージアップ術」
を1500円(+税)を購入してください。

 

 

 





たったの1500円で、ハンドメイド作家さんのための動画で学べる6ヶ月間の講座スタートアップTOPICS(3万7800円)が<<100名>>の方に当たるプレゼントキャンペーン中です。


そうなのです。
当初は5人だけの予定でした。


でもね、もっとハンドメイド作家さんたちが意識を変えないといつまでもバザー作家と同じ位置付けで評価されかねない。


もっとハンドメイド業界全体のレベルを上げるためにもみんなが学んで成長しなくっちゃ!



そんな思いで100人まで増やしました。


本音は全員プレゼント(今回は出版のお祝いだからね)にしようかとも考えたけれど
私は少しでも自分に投資をする意識のない人はあげても無駄だと思ったので1500円の投資が自分のため、家族のためにできる人に応募して欲しいと思っています。



もう「売れないショボーン」の言い訳はできなくなりますよ〜(( ̄ー ̄)


ちなみに現在27名ぐらいの方が、この動画講座にご応募してくださっていますのであと70名近くの方がこの動画講座のチャンスがあります。


そして、もう一つ!


みなさん、出版に興味があるんですね〜!ということが、プレゼント企画でわかりました!


出版企画書のために数冊ご購入くださった方もいらっしゃいます。


そこで編集担当おハルちゃんと相談をして、アマゾンキャンペーンで本をご購入くださった方限定でおハルちゃんと私の対談フェイスブックライブを開催します。


メモ 出版企画書の書き方
メモ 選ばれる著者になる方法
メモ どういう企画が出版につながる?
などなどをお伝えしますよ〜。


このフェイスブックライブにご参加いただきました方、全員の出版企画書は見せていただきます。
(ただし、アドバイスについてはプレゼント企画の当選者枠3名様限定です)


新しい自分と出会いたい!
「いつかは出版!」の夢を叶えたい!

そう思っている方にもチャンスを作りたいと思っています。


プレゼントキャンペーンにご応募くださった方にメールでご案内します!


出版記念・プレゼントキャンペーンは
今日の23:59まで。


<期間>
2019年3月18日月曜日12:00
~2019年3月19日火曜日23:59
注文番号1個につき
1応募が可能です。

<プレゼント内容>
● マツドアケミがあなたのストーリーを
ヒアリング&ライティングします! 2名様限定
15万円相当


● あなたの本の出版のチャンス!
現役出版社・編集さんが
あなたの企画をチェックします!
3名様限定


● マツドアケミとToshi Yoroizuka TOKYOで
スィーツを食べよう!(2名様限定)


● マツドアケミとリッツカールトン東京で
桜アフタヌーンティをいただこう(2名様限定)


● マツドアケミが選ぶ可愛い雑貨セット
5000円〜1万円相当(3名様限定)


● 高くても売れる
ハンドメイド作家・ブランドづくりの教科書
(3名様限定)


● 雑貨の仕事塾人気動画講座
6ヶ月間で学ぶ
ハンドメイド作家スタートアップ勉強会
Topics (3万7800円相当) 100名様限定
*この動画講座は過去に雑貨の仕事塾(R)の
ハピ活勉強会で配信されていたものの中から
ハンドメイド作家さんに必要なものを
選んで配信しています。


● 損する起業・得する起業
  ブログ・SNS集客のキホン
 2冊セット 3名様


<応募方法>
1 Amazonにて
「経験ゼロから長く続ける 起業のステージアップ術」
をご購入
https://amzn.to/2uauTqT

2 購入すると、Amazonから
注文の受付メールが送られてきます。

3 メールに記載された注文番号をコピーし、
下記のプレゼント申し込みフォームに、
コピーした注文番号とご希望の特典など
必要事項を記入してご応募下さい。

キャンペーンページはこちらから!
https://zakkazakka.com/amazon-promotion-20190318


3月18日(月)12:00〜3月19日(火)23:59までの
キャンペーン期間中にご応募いただいた方が
対象となりますので、どうぞご了承下さいませ。


ぜひこの機会をお見逃しなく!


また以下のフェイスブックの投稿を
3月19日23:59までに
シェアしてくださった方に
「お客様が思わず「ぽちっ」としたくなる
キャッチコピーの作り方」動画講座をプレゼントさせていただきます。

*この動画講座は過去に雑貨の仕事塾(R)の
有料サービスで配信されていたものです。


シェアいただきたいのは
こちらの投稿です!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2377343252333269&set=a.159631674104449&type=3&theater


人生に花を咲かせ
自分自身をもっと楽しませる!



マツドアケミでした!
GOOD LUCK!

 

追伸

アメブロの読者の皆さん、リブログしていただけたら飛び上がって喜びます!

ご協力お願いします!