毎月・毎回集客しなくても収益を上げたい!

自分が動かなくても講座を運営できるようになりたい!

 

好き!を仕事にしてもっと自由にもっと豊かになるためにお教室運営の仕組みとオンライン化を手に入れるための講座 THE DREAMがスタートしました。

 

こんにちは。

マツドアケミですラブラブ

 

この講座に30名の方が参加してくださることになり、講師のみっちさんと気を引き締めて初回の講座の会場へ。

 

この日の参加者はリアル(通学)が12名、zoom参加が14名。参加できない方は録画で学んでいただくというものです。

 

こういうことが可能な時代なのです!

 

image

プロジェクターに映っているのは日本国内だけでなく海外から参加のメンバー含めた参加者の皆さん。

丸っと1日のセミナーでしたが、zoomからも皆さん参加くださいました。

 

image

 

私一人、暑がっておりました!後ろと、パソコンの皆さんに音声が届くように声も出していたので、めちゃくちゃお腹が空きました!笑

 

ということで懇親会の様子はこちらです。

 

image

 

日本橋のイタリアン・シュガースプーンさん!

ボリューム満点で、しかもお肉がめちゃくちゃ美味しかったです💖

 

 

image

前菜の鴨のお肉からその後、あれこれいただきましたが、最後はお店の一押しミラノ風カツレツ。

 

image

 

image

 

いい笑顔ですね〜

 

image

 

初めまして同志さんももうすっかり素敵な仲間ですね〜。

 

image

 

 

image

 

image

 

皆さんとっても楽しい1日を過ごしました!

 

昨日のブログにも書きましたが、私が理想としていた(目標としていた)講座の形が、今回のTHE DREAMです。

価格は決してお安くはないのですが、本当にマインドの高い人たちが集まり、いいエネルギーが回っているのを感じました。

 

THE DREAMで大事にしている言葉があります。

それは・・・

みんなでハッピーサクセス

という言葉です。

 

参加者の皆さんが講師なので、そもそもが誰かを応援したい、サポートしたい!そんな気持ちが強い方が多いのです。

というか、自分だけ良ければいい!という考えの人は今回私からお断りをしています。

同じ志、同じ目標を持ったメンバーだから応援し合える環境含めてTHE DREAMにしたいと思っています。

 

成果を出すために私とみっちさん、講師陣は頑張りますよ!

 

日本のかわいい系お教室(ハンドメイド・アロマ・アート・ネイル・お花・お菓子など)の先生が豊かになって、受講生さんにその幸せが伝わって、みんながハッピーになれるようなそんな新しいステージを私はつくっていきます!

 

これからちょくちょく、THE DREAMのお話をしていきますね。

 

せんせ、私が成功例になります!

 

この日一番嬉しかった言葉です!

 

参加者の皆さん、ありがとう!

 

 

 

口紅「自分の人生を楽しみたい!」

そんなあなたのためのI LOVE MEメールマガジンの

ご登録はこちらから!

 

I LOVE MEメールマガジン

 

 

配信は有限会社Bloomingの代表取締役マツドアケミが

19年間の起業生活の中で

失敗したこと、うまくいったこと、これからのことを

書き綴っていきたいと思います。

 

このメールマガジンが本にまとまるように

書いていくつもりです。

 

・ヒットを作るマーケティングの話

 

・高くても売れるブランディングの話

 

・ワンマイル(家着で歩ける範囲)で見つけた

ビジネスのヒント

 

・やっちゃぁダメだよ!失敗談

 

・マツドアケミのデビルキャラ・黒アケミ降臨

 

・成功する仕組みづくり

 

・10年後もお仕事が続くマインドセット

 

・ただの日記

 

 

どれが配信されるかは

どうぞお楽しみに!

 

人生に花を咲かせ

自分自身をもっと楽しませましょ!

 

 

マツドアケミでした〜!

 

口紅お知らせです!

私の13冊目の著書が出版になりますクラッカー

(自費出版、キンドルを抜かすと11冊目ですね)

ようやくご案内ができるようになりました。

2月はずっと執筆していましたが、ようやく3月14日に発売になります。

 

近々ご案内させていただきます。

何かまた楽しい企画を考えます!