こんばんは。

「あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミです。

 

今日はブランドプロデュース1期生の授業とグループコンサル。その後、傘をさして表参道へゴー!

 

雑貨の仕事塾®の可愛い塾生さんたちがただいま4人で合同展を開催しています。

 

その名も、、、

 

image

 

私の好きなスタイル照れ

 

2つのアクセサリーブランドとお洋服ブランド、がま口ブランド。どれもそれぞれに個性があり、楽しい時間を過ごすことができました。

 

image

コットンパールで大人の艶めきアクセサリーを作るホワイトキューブさん

 

 

image

ビーズアクセサリーのビーズミッシェルさん。

 

image

少女の頃のような愛らしいお洋服ブランドマトリカリアさん。

 

がま口のプロ養成講座からも!

 

image

スェードとデニムのコンビのがま口!パーリッシュさん。

 

どれも素敵でしょ?

 

そして今日、在廊の皆さんが「あの人!」を思い浮かべながら、オススメの1品を選んでくれました。

あの人って誰かな〜???

 

image

素敵なアンクレットに

 

image

 

素敵なブレスレットに、

image

可愛いブラウスラブラブ

 

みんなそれぞれに、この人に持ってもらったら嬉しいな〜という人を想像して選んでくれました。

 

image

偶然、バッグ作家のよしえさんがいらしてくださいました〜。

 

最後はワインとビールで乾杯!して後ろ髪を引かれながらお家に戻ってきました。

楽しかったな〜。近くにこんなお店があったら私は毎日覗いちゃうんだろうな〜と思いながら、今日は幸せな気分です。

 

image

 

イベントは明日までだよ〜とうさこさんが覗いてきました。

 

▶ my favorite style 2017 S/S 
とき 5月12(金)~14日(日)
時間 11:00〜20:00(最終日18:00)
場所 原宿・デザインフェスタギャラリー/WEST・1D 

https://www.facebook.com/My-favorite-style-1262484833806664/?hc_location=ufi&pnref=story

 

 

明日は6時までだそうです。急いでくださいね〜。

 

雑貨の仕事塾のマツドアケミでした。

 

「ブランドプロデュース2期生」

0期、1期に続き、2期生のためのプチセミナー付きの説明会を開催します。

 

 

5月17日(水) プチセミナー付き説明会
お申し込みはこちらから→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSkxwdu

5月23日(火) 
お申し込みはこちらから→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSkyckk

 

 

スタートは6月から半年間です。

ブランドプロデュースについては詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。

 


 

ピンク 5/25(木)「ハンドメイド作家になりたい!セミナー」<東京開催>申込受付中

ピンク 5月のハピ活勉強会テーマ「ハンドメイド作家さんのための『あなたと作品のファンを作ろう!』講座