こんにちは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

 

10/27日(木)にマツドアケミの定期セミナー「ハンドメイド作家になりたい!」を開催しました。

みなさんにご記入頂いたアンケートの感想の一部をご紹介させて頂きますね。

 

・ズバズバっと的確にお話し下さり、とてもわかりやすかったです。

ありがとうございました。(渡部美貴さん)


・あこがれのマツド先生にお会いできるのでドキドキしていましたが、とても明るくわかりやすくお話して下さったので感激いたしました。もっともっとがんばらなければ。とてもとても充実した時間でした。どうもありがとうございました。


・とてもわかりやすかったです。教えることもありだとは再認識しつつも、すぐに行動にはまだかも…(橋本祥子さん)


・自分でも思ってもみない事のお話しが聞けて勉強になりました。(T.Kさん)


・ありがとうございました。はじめに何をしたらいいのか一歩踏み出すきっかけができました。(Y.Kさん)


・頭でわかっていても行動が伴っていない、誰にどう売るのかをしっかり考える事があまりできていなかった。(K.Tさん)

 

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

終わった後は軽くランチ。

ジュースでかんぱーい!カクテル

 

image

全員のお顔がちゃんと写せてなかったのです、ごめんなさい!><

 

セミナーのあとは、ご希望の方で集まって軽くランチ会をしています。

初対面の方も、もちろん毎回いらっしゃいます。

私は人見知りだから…と、最初はぎこちない方もたくさんいます。

 

でも、大丈夫!

私がいますからピンクハート

 

ここにいるみんなが「ハンドメイドが好き!」という仲間なのです。

やっぱり好きな方向が同じだと、仲良くなってしまうもの。

自分とは違うジャンルのハンドメイド作家さんの話って、聞いてみたいでしょ?

セミナーというと固く聞こえてしまうけど、こういう交流の場でもあるのです。

 

『マツドアケミの「ハンドメイド作家になりたい!」セミナーに行ってみたいけど勇気が出ない…』という方、心配ご無用です!

 

初めての方でも楽しんでいただけて、さらにやる気200%になって家路につくこと間違いなし!

 

実際、「勇気を出して来てよかったです!」というアンケートの感想をよくいただきます。

最初は、みんな不安げな顔をしていました。

 

そしてそのあと、どんどん売れっ子になっていく作家さんを見ていると、その最初の一歩を踏み出すきっかけを作れたのは本当に嬉しいことだと感じています。

 

来月の「ハンドメイド作家になりたい!」セミナー開催決定しました!

 

まじかるクラウン11/25(金)10:30~12:30【東京開催】

ちゃんと売れる!ファンができる!ブランド力がある!マツドアケミの「ハンドメイド作家になりたい!」セミナー

200人以上が受講! 一番人気のセミナーです!

 

まじかるクラウン11/25(金)14:30~16:30【東京開催】

【月商5万円の壁を打ち破ろう!ハンドメイド作家さんのための活動見直し勉強会】

こちらの講座は基本的に3〜5万円以上売り上げている人でそれ以上を目指したいハンドメイド作家さん、講師のための勉強会です。 初心者向けではありませんが、それ以上を目指す方は大歓迎!

 

「行ってみようかな~どうしようかな~」と迷っている方!

是非一度ご参加ください!

あなたとお会いできるのを楽しみにしておりますウインク

 

 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。

 

 

まじかるクラウン現在配信中のハピ活勉強会講座はこちら!

この講座が2,980円で受講できるのは10月31日までです!

ハンドメイド作家と講師でガッチリ!得意を活かしてうまくいく!『ハッピー・ハンドメイド起業』

 

9 雑貨の仕事塾 セミナー&動画講座のお知らせ

 

<無料で学べる動画講座を配信中です!>
まじかるクラウン あの人はなんで売れているんだろう?

【無料動画セミナー配信中!】全4回+αハンドメイド作家さんのためのはじめてのブランディング術!