こんばんは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

 

私もママみたいなキラキラを作る人になる~!

 

アクセサリーを作る塾生の子どもさん(女の子)が、ママがアクセサリーを作っているのを見て、そんな風に言ったんですって。

 

抱きしめたくなるくらいかわいいね~ラブラブ

 

小さな子どもさんでも、わかるんですね。

ママがキラキラしているものを作って楽しそうにしている様子。

 

この言葉を聞いて私はとても幸せな気持ちになりました。

 

強がりで意地っ張りな所もあるから、人前では泣き言を一切言わなくてただ黙々と頑張っている彼女。本当は泣きたくなるくらいに不安な日もあったと思います。

甘えたいと思うこともあったと思います。でもそんなところは自分の仕事とは関係ないからと胸に封印して、キレイな作品を作り出し、見ている人を幸せな気持ちにしてくれる彼女はマツドアケミのお墨付き一流のプロクリエイターです。

 

 

アラフォー女性のための上品で可愛いほめられアクセサリー

虹色パールを作るシェリールさん

 

シェリールさんも学ぶクリエイターブランディング講座はあと2時間で締め切りとなります。あと3席の中に参加する方、お早めにどうぞ!

 

雑貨の仕事塾のクリエイター★ブランディング講座

口紅(旧・売れっ子ハンドメイド作家養成講座)の103期生を募集しています。

 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。