コカコーラ LEDレタリングサイン♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,アニメ『進撃の巨人』のファイナルシーズンが途中で終わって絶望的なショウヘイです!!!!

 

 

去年末から楽しく観ていたファイルシーズン…


先週の日曜日に超イイところで終わって


大コーフンしてましたが


その続きは今年の冬だそう/(^p^)\


待てるか〜い!


チキショ〜イイところで終わりやがるぜ…




はい,本題はYouTubeにてアメ通信です♪


YouTubeの投稿…


9日ぶりかな?!


去年の5月に始めたYouTubeですが


9日も放置していたのは初めてじゃないかな??


何気に1週間も空けないようにしてたからなぁ…


ネタはあるんですが


少しクオリティを上げれるように時間かけてますアセアセ








というワケで今回はLEDサインです☆


写真にあります


コカコーラのLEDレタリングサインですね!!


3月,すんごい人気でしたので(笑)









というワケで動画,是非ともご覧くださいませ♪


そして欲しくなったら御用命はウェルカムまで(笑)




明日から週末ですね〜!!


たくさんのご来店をお待ちしておりま〜すd(^^*)