期間限定!!10種のチーズバーガー登場!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,こんな時間にウェルカム店内にてブログ更新のショウヘイです!!!!

 

 

朝から昼過ぎまでバイトちゃんと


総額表示義務化に対応するため


アメ雑の値札貼り替え作業やって…


家族とランチ行って公園行ったりして


今は値札貼り替え&カフェメニュー変更の


残業中/(^p^)\


ママに遅くなるって言ったら


もうウェルカム泊まったら?


って言われちったw


その方がイイかもね〜


でもセキュリティ会社に怒られるのは間違いないな(笑)


頑張ってちゃっちゃっとやっちまおっと!!




月末恒例のブログはウェルカムCaféからのお知らせ





4月の限定バーガーのお知らせです♪


みんな大好きなメニューで勝負しようかなと!!









10種のチーズバーガーです\(^o^)/


去年,3種のチーズバーガーというメニューを提供し


かなりのヒット作になったので


パワーアップ版をすぐに想定してまして


3種だったから


次は5種くらいにするっぺか〜?


と考えてたんだけど










気が付きゃ10種類になってました(笑)


いつものチェダーチーズに,前回も使用した


北海道産のモッツァレラチーズ 


7種ミックスされたレインボーチーズに


最後はフワフワな北海道産パルメザンチーズときました☆










モッツァレラ,レインボーをチェダーチーズで


挟み込みます!!









BBQソースをかけ,そのうえに


フワフワっとパルメザンチーズ…










間違いない美味しさです(*ノ∀`*)


チーズ好きにはたまらない


チーズ好きでなくともたまらないドン欲なチーズ10種類バーガーです(*´ω`*)










10種のチーズ バーガーはポテト付き


¥1,380(税込)です☆


そう,前述しましたが


明日からウェルカムも,他店も全てですが


税込みの表示が義務化されるので


あれ?ウェルカム,値段上がった??


みたいになりそうですが


今まで税別だったのが


税込になっただけで


かえって安くなったメニューもございますので!!


パッと見はメニュー上ではほとんどが上がってますが


税込になっただけなので…


メニューによって価格を変えずに内容を変えたものもありますが


基本的には変わりはないと思ってください!!


というかもう,今年はメニュー変更したくない!!


マジで手間なんですよ(ToT)


しまったな〜2021年に突入すると同時に


総額表示にするべきだったかも…


ヒェ〜!!




そしてそして,明日は厨房メンテナンスのため


15時にて閉店とさせていただきます!!


カフェだけでなく


雑貨も閉店となります…


なにかと作業ありますのですみません…


そんなこんなで15時までご来店をお待ちしておりま〜す\(^o^)/