明日は定休日です♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆


ども,密かに特撮ブームが来ているショウヘイです!!!!

 

 

エアガンにハマったり


ミニカーにハマったり


周期的に趣味のブームが来るのですが


何年かぶりに


特撮ブーム到来(笑)


ドンピシャ世代なので


Huluでウルトラマンゼアスを観てみました!!


歴代でもコミカル調強めな作品なんですが


こんなにもオフザケが強かったっけ?!


って思った(^^;;


小学生以来に観たのもありますが


こんな内容だったっけー!!


とんねるずの演技もかなりわざとらしいというか


まぁネタっぽいんですけど


とにかく特撮ブームが再燃してます(笑)




はい,本日はあんまり重要ではないお知らせで







明日は水曜日で定休日のお知らせです♪


例年ならもしかしたら水曜日でも,お正月だから営業してたかも?!


でも常連さんに年末年始にお話を伺いましたら


今日から仕事始め,もしくは明日から仕事始めって方が多かった!!


んまぁコロナもありましたが


明日は休みで正解だったろうなw


そんなこんなで明日はお休みよろしくお願いしま〜す(*ノ∀`*)