5月6日まで臨時休業いたします | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,苦渋の決断を迫られたショウヘイです!!!!

 

 

ここ数週間,ずっと悩んでおりましたが
 
 
ついに決断しました!!
 
 
 
 
 
 
 
5月6日まで臨時休業いたします。
 
 
緊急事態宣言出てますからね…
 
 
ウェルカムは不要不急のお店かな。
 
 
もうね,営業しながらホント,悩ましいところでしたのよ。
 
 
コロナ禍になって,ヒマな日もありましたが
 
 
昨日みたいな天気のイイ日曜日だと
 
 
忙しかったり…
 
 
今までなら喜びしかありませんでしたが
 
 
この御時世だと,素直に喜べないなと。
 
 
お店が営業していると,外出してしまいますよね…
 
 
カフェはテイクアウトだけにしようとか
 
 
悩みに悩みましたが
 
 
5月6日まで臨時休業とさせていただきます。
 
 
急ですみません(´・ε・`)
 
 
7日からは,緊急事態宣言が解除されずとも
 
 
営業する予定です。
 
 
さすがにそれ以降は耐えられませんw
 
 
営業再開後も時短営業となる可能性が高いです。
 
 
その辺りはまだ未定ということで…
 
 
そして今月限定の
 
 
 
 
 
 
 
 

トルネードチーズバーガーは
 
 
5月末まで延長したいと思います!!
 
 
焼きりんごバーガーならそのまま終えてますが
 
 
このバーガーが人気ですし,まだまだ食べていない常連さんも多いため(*ノ∀`*)
 
 
臨時休業となりますが
 
 
基本的にお店にいようかな〜とは思ってます!!
 
 
何かしら作業をしたいですし
 
 
アメ雑入荷もしていきますし
 
 
通販も絶賛,続けていきますので♪
 
 
カフェはずっと休業ですね〜
 
 
いささか急ではありますが
 
 
5月6日までの臨時休業,よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
 

photo:03

photo:03