ナイアガラチーズバーガー提供ラスト4日間です!! | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 
ども,月曜日には新元号が発表されるという実感のないショウヘイです!!!!

 

 

4月1日に発表されるんでしたよね??
 
 
ドキドキ…というほどでもないですが(笑)
 
 
そうそう,来週の月曜日が4月突入ということで
 
 
本日のブログは
 
 
 
 
 
 
 
ナイアガラチーズバーガー提供ラスト4日間です!!
 
 
というウェルカムCaféからのお知らせです♪
 
 
自信満々で送り出しました
 
 
 
 
 
 
 
ナイアガラチーズバーガー
 
 
チーズバーガーをベースに
 
 
ミックスチーズを200gもかけてます(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席にてかけるシステムも好評で,週末を中心にオーダーの多いバーガーです☆
 
 
 
 
 
 
ちなみに動画はこんな感じd(^^*) 
 
 
暖かい日も多かった3月なので
 
 
 
 
 
 
 
 
限定のパインフロートとのセットも相性良かったかなと!!
 
 
そんなナイアガラチーズバーガーですが
 
 
残すところあと4日間のみの提供となります!!
 
 
明日は定休日で,木曜,金曜,土曜,日曜…
 
 
というワケです(;゚ε゚´)a
 
 
3月末までの期間限定メニューです!!
 
 
もう二度と食べられない…という気がしないのはナイショ話なんですが
 
 
とにかく,まだ食べてないよ〜ってお方,お待ちしております!!
 
 
 
 
明日はウェルカム定休日です!!
 
 
久々にママの実家に顔を出そうかなと♪
 
 
それではお休みよろしくお願いしま〜す(*ノ∀`*)
 

photo:03

 

photo:03

photo:03

photo:03