モーテルフォン♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 

ども,写真を2,000枚ほど断捨離したショウヘイです!!!!

 

 

カメラロール内の写真の枚数が18,000枚ほどあったんで

 
 
30分くらいかけて2,000枚,消去して少し容量を稼ぎました!!
 
 
断捨離した画像のほとんどは3年近く前の商品とか,お店の写真ですね〜!!
 
 
見てたら懐かしいアイテムがゴロゴロ出てきて
 
 
あ〜今コレあったらバンバン売れるだろうな〜っていうアイテムばかりだった(^^;;
 
 
素敵なアイテムはすぐに無くなりますね〜
 
 
ってか,もっと定期的に写真の断捨離していこっと☆
 
 
 
 
本日のブログもアメ通信〜!!
 
 
先々週入ったばかりのHOTなアイテムを紹介です☆
 
 
 
 
 
モーテルフォンです(*ノ∀`*)
 
 
たまにはこういった変わりダネのアイテムも入れないと!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
いかにもモーテルにあり気なデザインがステキです!!
 
 
っていうか,モーテルってなんや?
 
 
という方も多いと思いますので簡単にモーテルの説明を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1B86AB9E-ACAE-4F51-A921-F8C6F1859DEF}
 
モーテルとは,アメリカの幹線道路沿いに建てられている自動車旅行者用のホテルですね〜!!
 
 
作りは簡素で,日本でいう
 
ビジネスホテル的な存在です♪
 
 
よく映画の中で,主役が悪党から逃れて一夜を過ごすイメージ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
{E6CB17E4-D1C2-4D3B-B73A-F14E427525BD}
 
簡素といっても,モーテルによっては中々シャレているところもあるみたい?
 
 
この写真の,ベッドの間にあるのがモーテルフォンですね!!
 
 
フロントからの電話がかかってきたり…
 
 
 
 
 
 
 
 
{A772290B-3D23-4CA5-BFB0-E9BCC369EEBD}
 
そんなモーテルにありがちなデザインをそのまま具現化したのが
 
 
このモーテルフォン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FDBC3F8D-30A9-47B6-AC03-0C0FFF7F547E}
 
リアルサイズで,決して子ども向けのオモチャではありません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{54FBF588-7CF4-4BD9-B26C-19703A113798}
 
なんと実際に使えちゃうのです☆
 
 
技術基準適合証明番号が書かれていますd(^^*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7CBC979D-35DB-4613-A3A2-E07CB29F053F}
 
この穴に電話線を繋ぐだけでオッケーです☆
 
 
 
 
 
 


 
というワケで,ウェルカムの電話線に繋いでみました(*´ω`*)


赤く点滅もしますね!!
 
 
音もイメージ通りなカンジ(笑)
 
 
ちなみに音量は大・小の2段階で選べます☆
 
 
価格は6,370円(税込)
 
 
お部屋はもちろん,ガレージや離れで使うのもアリですね!!
 
 
電話線に繋がずにオブジェにしちゃうのもオッケーかと♪
 
 
通販サイトには掲載してませんが
 
 
コメント or メッセージで代引き発送も可能ですので!!
 
 
 
 
明日はウェルカム定休日!!
 
 
晴れっぽいですがメチャ寒そう…
 
 
雨降るよりマシっすかね〜!!
 
 
それではお休みよろしくお願いしま〜す(*ノ∀`*)

photo:03

photo:03