ハーレーダビッドソン・エンボスメタルサイン♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 

ども,昨晩は夜遊びしてきたショウヘイです!!!!

 

 

夜遊びっていうほどでもないんスけど(笑)
 
 
日曜日専門のバイトくんと,夜ご飯を食べたのち
 
 
某買取屋さんに行きまくってミニカー巡り!!
 
 
深夜0時くらいまでかかり,5件しか行けませんでしたが
 
 
買い物をしたのは最初の1件のみ(笑)
 
 
まぁミニカー巡りっていう大義で
 
 
夜中に車でドライブってのが楽しいんですよね〜♪
 
 
また行きて〜スわ!!
 
 
 
 
本日のブログはアメ通信!!
 
 
今宵,紹介するのは先週入ったばかりのアイテムである…
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーダビッドソン・エンボスメタルサインです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
以前,ちょくちょく取り扱ってたのですが
 
 
この度,久々に入荷いたしましたd(^^*) 
 
 
枚数的には多くないのですが,ザックリ紹介していきます☆
 
 
 
 
 
 
{3385C658-B42A-4F0C-A48F-C2A5F90C8F4D}
 
まずはラウンドサイン♪
 
 
定番のロゴと,背景の炎が最高にカッコいいですネd(^^*) 
 
 
素材はブリキで,名前の通りエンボス加工されているのですが
 
 
 
 
 
 
 
{FCBAB850-693A-4A9A-8378-5727463D4D1F}

エンボスの凹凸がかなり強調されているんですよ!!
 
 
なんて表現したらイイのかな?
 
 
エンボスが深いって言うのかな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{17AE5AC0-8C66-4B6A-9880-6BE1917226A5}
 
裏から見るとわかりやすいですね☆
 
 
豪華にエンボス加工されていて,艶もハンパなくツヤッツヤ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{3871F205-9E7D-4F09-8A5E-8ABC55CA5B90}
 
これなんか,周りの凸凹もエンボスされてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{D6CC1B5B-470C-4E6C-8080-A2AB623DB022}
 
定番のロゴ!!
 
 
文字部分ももちろんエンボス加工済み(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E345CD3D-2136-4FAF-951D-25FA15D3C20B}
 
オイル缶をイメージしたデザイン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5894EF84-2853-438A-8BCE-3BF70A66F362}
 
駐輪場やガレージには是非これを!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0187B2F3-FC6F-4A7D-BCE4-01DA7B7E19E2}  
 
ピンナップガールは,ハーレーうんぬん人気なデザイン☆
 
 
 
 
 
 
 
 
{6BE8A962-DBE9-4729-B934-1926A7D56689}
 
こんな婦警さんにお世話になりたい〜(本音)
 
 
 
 
 
 
 
 
{8859F753-0545-4EB8-834D-E33B11FD6751}
 
こんな双子にお世話になりたい〜(本音)
 
 
 
 
 
 
 
{E9A8B60A-FA8F-419E-9ACA-05A7A54E37FF}
 
こんなパツキンのチャンネーにカスタムしてもらいたい〜(本音)
 
 
ブログ書いておいてアレなんですが,このエンボスサインの良さは写真では伝わりません…
 
 
非常に残念ですが(´・ω・lll)
 
 
というワケで,是非とも店頭でチェックしていただきたいです!!
 
 
価格は1枚4,300円(税込)
 
 
手に取って見てもらいたい気持ちは山々ですが
 
 
遠方でウェルカムに来られないよって方のために
 
 
 
 
 
 
通販サイトにも掲載済みです(*´∀`)b
 
 
1枚ずつしか入荷しなかったので,早い者勝ちですよ〜!!
 
 
 
 
明日は恐らく!!
 
 
入荷の無いウェルカム(ToT)
 
 
最近ね〜火曜日に入荷ないんですよね〜火曜日と言えばアメ雑入荷デーなのに!!
 
 
木曜日にたくさん入ってきてパンクしなきゃいいけど(^^;;
 
 
ま,明日も通販サイト更新したり,注文されているステッカーのデータ製作に励むかな?
 
 
それでは明日もちゃきちゃき仕事進めま〜す( ´ ▽ ` )ノ

photo:03

photo:03