ちょっと早い可愛いサンタさん達 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

今日は夜の時間が1番長い日。


クリスマスには少し早いけど、トナカイとソリならぬ赤いバスで可愛いサンタさん達。


数日前、園長先生

「子供達が今井さんにお話したいことがあって…」

今日のこの時間お約束はしてたんだけど、

バスから出て来た子供達の可愛いこと。



クリスマスの会で使う三角帽子をみんな被って、、、

「メリークリスマス!!」と手渡してくれたプレゼント。


手作りのリースと、先日「劇」をした時のSD。


綿花は保育園で子供達が早川の企業さんと育てたもの。


劇の題名は「フクロウの染物屋」
皆んなで夏前に染物をした時のことをストーリーに加えてくれたみたい。
体験が子供達の心に残ってくれてたことが、なんとも嬉しい。

見るのが楽しみ。


寒空の中、いらしてくれてありがとう!!
冬至の日の「Merry Xmas★★」

次は雪の上で会えるかな。



明日はスキー場パトロール業務の為、店はお休みです。
open 
24、25、26、27日。
12:30〜18:00.

年内ラストは31日の14:00〜18:00.