七夕のサプライズ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

先日、保育園の園長先生からご連絡。
「子供達がメッセージカードを作ったので渡したいのですが…」

七夕の日、
日中は雨も降らずで、ホッとしながら、お休みの日の店で子供達を待ちます。

お昼過ぎ、保育園バスがやって来ました。

バスから降りてくる子供達見てビックリ。
皆んなこの前染めたTシャツ来ている!!

これは聞いてなかったぞ〜〜
園長先生やりますなぁーーサプライズでした。

子供達から「染物教えてくれてありがとう」の言葉と手作りの大きなメッセージカード。

(お顔隠したらカードまでボヤけてしまった…)

Tree店内に今日飾らせて頂きました^ ^
皆んなの言葉。

開くと…


ツリーハウスに私が居る(笑)
皆んなの染めたTシャツの色に飾られたTreeの絵。
「これ私だよー」「これは僕だよ!」

店前で皆んなワイワイして写真撮って。

子供達、そのうち店の中が気になります。
「今日は入っちゃダメだよ〜」と先生から。

めっちゃドア越しに…

馬がいるーー、カエルもいる〜〜と
置物に興味津々。


こっちからも見える〜と窓越しに…

そんな姿を遠目で見ながら可愛いなぁーーと嬉しくなる私。

皆んなで揃ってTシャツ着れるのは次は9日ですね!
この日お家の方にお披露目だそうです。


素敵過ぎるサプライズ、ありがとうございました〜〜



明日も道中お気をつけていらして下さい。