ちょっとお知らせ… | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

GW本番。
良い天気の中、能生の海岸線も車の量が多い。

GWも始まったばかりですが、最後の7日のイベントお知らせを…

{951F59E0-E7BB-469C-90DE-81E8BECF9C6C}

「kaneta market」@青海シーサイドパーク。

{DC004577-E7F8-43DE-8E39-D4C37DCBE59C}

Zakka Tree は染物ワークショップ(たたみ折染め)と 少し雑貨を持って出店予定です★


とてもセンスあるフライヤー、鬼舞に移住の若き女性。

{43FEB950-36D4-47E2-B3EE-4D374676396A}

優しい雰囲気の中に、ハッとするものがあります。

会場に行く日が楽しみ。

たたみ折染めワークショップは、当日会場受付です。
お気軽にご参加下さいませ。

他にも楽しそうな美味しそうな企画…


少し前になりますが、
カネタ建設さんのフリーペーパー「kinoie times」にTreeを紹介して頂きました。
{55CC41B2-59C7-4F64-93CA-1856315F04FF}


{982B2CA2-E7A3-41F1-A73B-4903418EAC94}


このフリーペーパーを見させてもらった時も「わぁー素敵…」

心地よい空気感。

{01542C8F-9F4A-4B6E-9C7F-30C32A6D7053}

早川のレゲットベンさんと、今井の陶芸家山ちゃんの記事。

文章もとても柔らかく素敵。

1つ1つの文字に人柄を感じます。



なんか、久しぶりにハッとするセンスに出会えてとても嬉しく、自身も「よしっやろう」と活力になります。



明日、GW中日。
運転などにはお気をつけて、いらして下さい。