春用ビーニーと染めTシャツ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

朝は少し冷える。

風も無く穏やかな日中は優しい陽射しが心地よい。


春になり少しづつ染め始め。
ロングスリーブは少々染まってます。

暖かいのでTシャツも。
VネックT。
花と新緑。
{2D631767-2AD3-4BE0-AB87-B06C7E6E7C3C}


春用ビーニー、新作は優しい色合いで。
{CB0FC734-9469-4AFF-BD73-C6BCAA41CDCF}
コットン、麻(リネン)



日暮れ近く、アウトドア専門学校の学生さん。
offの今日、春雪シャルマンでスキーの練習をしてきた帰りに…
これから行く山、行きたい山。

次の休みには鳥海山に行くとのこと。

そんな話をしているうちに西の窓は赤らむ。


水平線間近の太陽は、ほんの僅かな時を経て、光のみを残して海へと姿を消して行く。


{2B251D17-F625-4F17-A12E-2268F9ABB5E8}


昼から夜へのグラデーションは美しい。
{BCA005BE-7C17-49DB-9E58-F8DC5CF87DF9}


雲ある夕焼けは表情あって好きだけど、ここまで真っさらな空は吸い込まれる。



明日も道中お気をつけていらして下さい。