お休みのお知らせ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

本日、山は湿った雪からはじまり徐々に気温下がり吹雪いていたようです。

海岸線は多少の雨風。
どんより雲に覆われておりました。
明日お天気回復しそうですね。


明日、Treeは臨時休業となります。
ご了承下さいませ。


昨年2月から利用させて頂いている糸魚川、上越地区のポータルサイト「だっちゃ」
こちらに便利なカレンダー機能が加わりまして、ザックリの予定を月単位で記載してあります。

定休日、臨時休業、
春からはイベントなどの予定も決まり次第随時up致します。
MAPも載ってます。

こちらから↓

他、糸魚川のお店やイベントなどなど色々探せます。



スマホケースの新作です★
{6B55835A-3D1B-4BB9-BE88-F45411C99472:01}
生地の風合いgoodです。

薄いグレーはサラッとした肌触り。
濃いグレーはwool混です。

シャルマン火打スキー場、山頂レストランスーシュに内2つ納品予定です。


明後日、日曜日にTreeにてお待ち致しております。