Tree外壁オブジェ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

夜が1番長い日。
今日は冬至。

これから冬真っ只中ですが、明日から少しづつ日が伸びると思うと嬉しい。


少し前からお店の外壁にオブジェを作ってもらってました。
{7B1F02A8-97A5-4953-A63B-9A8894C36CC6:01}

立体感を持たせたかったので、絵のTreeをパッチワークで、巣箱も☆

玄関横のモチーフは私的に丘に見える。

レッドシダーと言う鉛筆の材料になる強く風合いが徐々に変わる木。

上のBOXには春にはグリーンを入れたいなぁーと。

もっと緑を増やしたいけど、冬は無理なんで春からの楽しみに…


producted by「KUJIRA」
{9E21CA0D-8D7F-47DE-A78C-3F510BDD887D:01}

身近にあるもの、リサイクル出来るもの、そこに因んだもの、その人の思い…
表現するアートな大工です。


これからもちょいちょいTreeに作品が登場するかもですので、楽しみにしていて下さい。

オーダーも可能ですので、何かありましたらご相談下さい。



そして、明日は「つむぎあさひ堂」のほんわかとした密かな?!イベントあります。

私も詳しくはわかってないのですがこれがまたワクワク感に繋がります。

糸魚川市内、大紅屋さんにて…

Tree営業前か終わったらか私も見に行きたいっ…と思ってます。

クリスマスまでの25夜…で紹介されてた本と雑貨。
ワークショップ。

優しい時間の中、時を過ごせそうな…


Treeのものは「ぐりとぐらのおきゃくさま」と一緒に紹介してくれました。

私も大好きだった本。

なんか思いが通じたみたいで嬉しいです。


明日は段々とお天気回復予報ですね。
火曜日ですが、明日Treeはopenです。

明後日、明々後日(24、25)がお休みとなります。

道中お気をつけていらして下さい。