ちょっとだけ足伸ばして | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

富山県滑川市で毎年11/3に開催のイベント「COUNTRY BLUE HAND MADE MARKET」
昔の古く大きい酒蔵で、雰囲気あるマーケット。
見に行ってみたいなぁーと思っていたので、ちょいと足伸ばして。
{7616EE2A-4BAD-4C4E-9D25-9CBAB857A132:01}



{EC1B5AFB-1C66-4459-A0A4-54186B6569E0:01}

{1923C36F-4CED-4665-BB2F-CBF90F2B9560:01}

入口からずーと長い通路。
写真は日の終盤。
通路が見渡せるころ。

着いた時刻には沢山の人で、初めて行くとこ、このマーケットどこまで続いてるんだろー、お店いっぱい並んでて、右手には畳のお座敷もあり、そこも沢山のお店。

とりあえず、一番奥まで行ってみよ★
趣きある建物。
{A8DA875E-FBD1-49F4-B3F8-F81C8C638944:01}
ジブリの世界を思わせる通路を抜けて…
オーシャンビューランチ。
{15C28E28-A8BC-4546-B228-415359D699E3:01}

{8B706CD8-9332-4AF1-9EA2-D163471F2658:01}

こちらはこの場所に常設であるみたい。
時々内容もかわるのかな?

滑川行ったときは立ち寄りたい。

雨空の中でしたが、素敵な時間頂きました。

今日、Treeにてお店番して頂いたNさん感謝します。
いらして下さったお客様ありがとうごさいます。




明日、明後日はTree定休日です。
明日からはもうちょい足伸ばして京都です。