おとばま | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

ここ糸魚川では昨日雨の時間ありましたが、風もさほど強くならず台風は通過しようとしています。

しかし、海はザバザバ。
海水浴にはちょっと厳しい波風となってしまった今日。

お盆休み移動中の方は無事に移動出来てるでしょうか…


さて、先日、フライヤーが届きました。
時は秋の始まりの頃。
9月27日。
「おとばま」@能生荒崎キャンプ場
{51618C8D-86C0-4CE1-862C-9C13021EC2CE:01}

{90B20DF3-E122-4119-A54D-2B0AD588D919:01}
道の駅能生マリンドリームに車を停めて、山側へほんの少し上がったとこにあるキャンプ場。
海を眼下に山風を感じながら沢の涼しい空気の流れる場所です。

野外で楽しむ音楽イベント。
私も出店予定でいます。

Treeにフライヤー置いてあります。
どうぞ、お持ち下さい★

ちょっと先の話ですが、秋の夜長を素敵な空間で楽しみましょう。


明日も道中お気をつけていらして下さい★