Leather ハンドル 新色 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

今日も海水浴日和でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか…

焼けたねぇー!が挨拶になりつつ(笑)


Leatherハンドル、雰囲気ある革で新色です。
糸魚川のO.D.Leatherさんとのコラボのバッグ。
{7E6D4CE6-74A9-4F5E-BA36-4D488B1E0522:01}
深い赤と緑です。
染め布以外もちょうどよい大きさの夏らしい布も扱ってます。
{F38D17C2-08B3-4364-A43F-A760A2684121:01}
1枚の布とLeatherハンドル一つで簡単にバッグが作れます。
アレンジが楽しいですね。



海水浴帰りの白馬からの小さいお客さん。
夏前にお母さんと初めて来店。
今日、カランカランと扉を開けて、
「あすかちゃーん来たよー!!」
名前覚えててくれたんですね!
嬉しいですねぇー。

前回は貝殻プレゼントしてくれて、今日は絵を描いてくれたのですが、これがなんとアーティスティック。
{4E1379E9-8F88-4BCA-B315-E173AB283C8C:01}
次に来た時には色をつけてもらうことにしました。



8月は休まず営業予定です。
明日も道中お気をつけていらして下さい。