染め物 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

朝、晩は涼しい今日。
しかしお昼過ぎは妙に蒸し暑い‥
うっかり長袖着てしまい間違えたなぁ~。
太平洋側の低気圧と前線の影響かな。
糸魚川はだいぶ風強かったみたいですが、能生は無風。
やっぱ南風は糸魚川もろ影響受けますね‥
ほんの少しの距離で風の入り方違います。


染まりました。
AラインTシャツ2つ。





玄関先には緑を追加。

カモミールとタイムはかなりモサモサと育ってきました。
手前の2つを今日植えてみました。

丸いのは何だか分からないのですが、苔ではなく草です。

木の桶のほうには暑さ寒さに強そうなの植えたのですが、
この丸いのは可愛くて買ってしまいましたが、この夏耐えてくれるかな‥
寒さには強いと書いてあったのですが。


明日も道中お気をつけていらして下さい☆




Android携帯からの投稿