アフタースキー&スノーボード | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

「今日はスキー場混んでだよ~、新積雪は20cmくらいかなー」

そんなスキー場情報もってTreeに立ち寄ってくれたのは、時々私のブログに登場する"能生のsurf&snowのレジェンド大工のノブさん"

次にご来店のご夫婦は長野から。ちょっと前までは名古屋に住んでらしたそう。
シャルマン滑るの初めて!
ってことで、板の話やなんやら話しているうちに、奥さんパウダーがまだうまく滑れない‥カービングもバックサイドが‥と。

スノーボードレッスン@Tree店内byノブさん。

奥さん「明日も滑る!試したい★」

次にいらしてくれた方は京都から。

夕暮れ時近く、アフタースキー&スノーボードに店内で集う空間は嬉しく思う。

話しているうちに、何かどこかで何かが繋がる。

また今日を境にまた後にきっとどこかで繋がる。

そんな時間がとても贅沢な気がします。



明日も道中お気をつけていらして下さい☆






Android携帯からの投稿