好きな画材 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

カレンダー的三連休も今日で三日目。

そろそろ、来月のカレンダー作らなきゃ。
うちのカレンダー、私が気が向いた時に作ってます(^^;)
絵、描いてみたりコラージュだったり。
来年1月はこんな感じになりました。

気が向いたときなので、その月がはじまっちゃってる時も‥(笑)


好きな画材。
水彩色鉛筆とアルリル絵の具リキテックス。



水彩色鉛筆は色鉛筆感も残したりしながら水彩絵の具みたく使えます。
優しい感じの仕上がり。

リキテックスは乾いたら水に溶けないので、色々使えます。
で、透明感あります。

どちらとも微妙な透け感がいい。


姪っ子3歳。
最近ぬりえにはまってるみたいなので、クリスマスプレゼントに混ぜて、自作のぬりえも同封してみました。

子供的にウケてくれると良いのだけど‥
何色になるか楽しみです。


今週のお休みのお知らせです。
明日~3日間(24、25、26)がお休みになります。
ご了承下さいませ。

シャルマン火打スキー場にてお会いしましょう★




Android携帯からの投稿