3日間 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

この3日間、臨時休業頂き、東京にて色々。
移動日初日は夕方に従姉妹の新居&キャンドルサロンへ★
Treeでも定番となりました従姉妹のハンドメイドキャンドル。
素敵なお家にお邪魔して来ました★
早速初めてのキャンドル作り!
メチャメチャ楽しいです。
お菓子作り的な感覚。
そして、出来た物は‥

こんな感じです★
グラデーションぽくするのと色をイメージするのがなかなか難しい。
染め物するときも染料の色と出来あがりが違うのと同じように、ロウも溶けている時と固まった時がまた違う。

秋、キャンドル作りのワークショップをここTreeにて開催予定です!!
10月半ば位か末(まだ日にちは未定)に埼玉から従姉妹の香ちゃんがきて教えてくれます!
楽しく気軽に参加出来るワークショップです。
また、詳しく決まりましたら、ご案内致します。

次の日は細かい用事済ませて、午後にやっとMR吉祥寺。
店が二年前くらいに行った時とだいぶ入れ替わっていたなぁー。
高校の同級友人とも久々に。

今日、国際展示場にて、雑貨展示会回って‥
ちょっと気になるものもありました。

そんなこんなで、家着。

軽バンで東京まではやはり疲れる(笑)
しかもマフラーが間違いなく劣化してる‥ヤンキー車みたいな音になってきた‥

さて、明日は通常営業致しております。

Treeにてお待ち致しております。
道中お気をつけていらして下さい。








Android携帯からの投稿