handmadeキャンドルとワイヤー使いのアクセサリー | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

お馴染み、埼玉に住む従姉妹のキャンドル入荷です★
一部写真でご紹介します。
光の入り方が写真は難しく、実物が断然美しいです。
今回は香付きのものが多めに入荷してます。
ちなみに従姉妹の名は「香」です★
自身のブログにも香の縁について書いてたなぁー(*^_^*)


そして、5月初旬に新入荷しました、マクラメ編とワイヤー使いのアクセサリーを‥
従姉妹からの繋がりです。
ピアスとブレスレットが早々に完売してたので、早速新作です。

綺麗な色の石とワイヤーの細工のアクセント。

そして、私はと言えば‥
先日採取してきたワラビで染めたショール。(ワラビで染めたのは初)

こちらもなかなか写真で色が出ません‥
ヨモギの緑は柔らかで、ワラビは深い感じです。

もちろん、ワラビは食べました(笑)


色への好奇心は無限です‥






Android携帯からの投稿