うっかり晴れ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

予報では完全に雪だったのに、今日はうっかり晴れ。
しかも風なく穏やか。
除雪が間に合わずボコボコだった国道も今日は雨上がりのようなスッキリした感じ。

「handmadeさっかてん」で昨日、今日とお世話になってましたフェルエッグさんに今朝は暖かい日差しが。
大きな窓と庭に積もった雪の照り返しで店内はポカポカ。

お越し下さいました方々ありがとうございます★

フェルトのヘアゴム完売しておりました。
新作★

ヘアピンも作ってみました。


オーダー頂いておりますビーニーは出来上がり次第ご連絡先をお伺いしてます方にはお知らせ致しております。
今日は一つ出来ました☆
気に入って頂けたらよいのですが(*^_^*)

さて、今日のポカポカ陽気はつかの間‥
明日はお天気下り坂のようです。
道中お気をつけていらして下さい☆







Android携帯からの投稿