今シーズン初か‥海沿いの大雪 | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

昨日からの天気予報で強風吹雪は予想していたものの、思ったより海岸線も大雪‥
昨年を思い出すかの如く‥

Treeの前で日中夕方までで30cmくらい積もりました。
街中の雪はやっかいです‥非常に重たい‥

そんな中、東京からの友人。
20歳頃からの山友達。
昨晩、シーサイド磯貝さんの宿泊施設「トレーラーハウス」にて泊。
天気は荒れ模様でしたが、シャルマン
も風に負けず(笑)営業。
もっと一緒の時間を過ごしたかったけど、また次のお楽しみに☆

開店祝いに素敵なプレゼント頂きました。

果実系蜂蜜を採取する蜂の蜜蝋キャンドル。
甘い香りと天然のきれいな色。
穏やかな気持ちになります。
スゴく嬉しかった、ありがとう!
トモミの手づくり山メッセージも嬉しい。
また、一緒にゆっくり時間を過ごしたいね☆

さて、明日、明後日は1月第2段の糸魚川、フェルエッグさんにてイベント「handmadeさっかてん」です。

私はhandmadeアクセサリーとフェルト物、編み物を持って行く予定です。

新作

スマホケース。
革のループは片側だけ外せますのでバックの紐にもかけれます。
使い方は色々。

明日も空は荒れそうです‥
フェルエッグさんにもTreeにも、道中お気をつけていらして下さい。

※明日10時から11時頃までフェルエッグさんにいます。
その後12時頃からTreeは営業です。






Android携帯からの投稿