フェルトのバック | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

今日も海沿いはさほど寒くなく雨‥
この低気圧が抜けたら冬型の気圧配置が強くなりそうですね。
天気図的にこちらで雪か白馬で雪か‥

今週末、19(土)、20(日)に糸魚川のフェルエッグさんにてイベント開催予定です。
陶芸の山ちゃん、がま口バックのaoiくん、私で3人展。

私はフェルトの物と染め物を販売予定です。
一部ご紹介‥


手革はしっかりしたヌメ革。



草色のフェルトにアンティークデニム調の革。赤のステッチがポイントです。



今回新作。
バックinバック的な大きさ。
革紐をちょっと付けてヘンプでステッチしてます。
私的に可愛い★


週末のフェルエッグさんに持って行きます。

あとロングスリーブ染めました。

size L 男性でも小柄な方でしたら大丈夫と思います。
結構いい色です。

コットンバックも染めましたが写真まだなのでまたのちほど‥

明日から3日間はスキーパトロール業務でお店は定休日です。

シャルマン火打スキー場にてお会いしましょう。 
この天気図は明日朝どーなるか‥

道中お気をつけて~★


Android携帯からの投稿