少し変わったオーダー頂いてました★ | zakka tree

zakka tree

染物・編物・ハンドメイド雑貨・輸入雑貨

猫ちゃんの首輪です。

最初お話頂いたときは、出来るかしら?どんなイメージか‥とかなり質問させて頂きました。

お話を詰めていくと‥
伸びるタイプで‥~などイメージのものも見せてもらい、サイズ測らしてもらい‥
ブレスレットの雰囲気で出来そうでしたのでお受け致しました。

こちらです。

2つ作ってみました。
鈴もついてます★


気に入ってもらえれば良いのですが‥
(なんせ初めての猫さんの首輪‥)


明日、明後日、明明後日は定休日となります。
ご了承下さいませ。






Android携帯からの投稿