お礼 | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

市場のマルシェに来てくださった方、
敷地を貸してくださった青果市場さま、
周辺駐車場を貸してくださったお店さま、
周辺にお住まいの方、
出店してくれた方、
アンドソークのヒロコさん、
ボランティアの方、
菓子作家の方、
関わってくれた全ての方々…本当にありがとうございました!
photo:02

今回は雨だったり、出店数を増やしたりと前回とは違う事も色々あり、至らぬ所が多々あったと思います。

反省点はぜひ今後のイベントに活かせる様にしたいと思います!

本当にありがとうございました。

お客様の楽しそうな顔、とても嬉しかったし、私も楽しかったです☻

今後とも、おやつマルシェ&Zakka owlをよろしくお願いしますクローバー
photo:03

忙しい中、数少ない戦利品のひとつ✨
あとはほとんど食べ物でした~笑