イベントレポ | 館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

館山の雑貨屋さん Zakka Owl(雑貨オウル)のおしゃれな雑貨たち 

シンプルでたのしい雑貨をご紹介。ご希望の商品があれば通信販売も行ないます!

イベントレポ

田中アキラさん&占い師メイちゃんオンステージ‼

photo:01

素敵な歌声が市場のマルシェに響き渡りました~♪

メイちゃんはもうマルシェではお馴染みの今や人気タロット占い師❕

田中アキラさんはとっても気さくで爽やかな方でしたー✨

当日朝まで悪天候だったのにも関わらず駆けつけてくれました~

新宿時次郎/恋するふたり

徳間ジャパンより絶賛発売中!