アベのマスク(^^) | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





お早うございます晴れ

昨日一日中冷たい風が吹いて

寒さ倍増で立っていられない

日でしたが

今日の朝は風が無く

日差しの温もりを感じる

穏やかな朝を迎えています

こちらの地方


本日もよろしくお願い致します。


そしてコロナ感染が再び

急に増え始めましたね


海外では感染予防の指示で

マスクを2重での義務化した国も


そんなコロナ対策で

なかなか使うことができなかった

アベのマスクを

ここ最近立体マスクの下で

2重で使い始め

サイズが小さいせいか

立体の下でフィットして

より安全な対策となり


そしてメガネの曇り防止にもなり

安全性が倍となって

やっとアベのマスクを

使うことができました


この使い方

皆さんにおすすめいたします

アベのマスク使わずにいる方は

2枚重ねの下敷きで使って

見てください

何より安全でマスクの中は

暖かいですデレデレウインク


それでは

本日もご機嫌様{emoji:バイバイ}{emoji:気づき}