昔から好きなトラッドファッション♪ | ZAKKA market placeのブログ

ZAKKA market placeのブログ

茨城県日立市でナチュラルフレンチアメリカンや
1900年代のアンティークやヴィンテージ
雑貨を販売しているショップです。
そして、オリジナルの家具から雑貨を
製造販売して 基本は40年代〜50年の色で
お客様に提供しています。





お早うございますコーヒー

本日もよろしくお願い致します{emoji:スター}


以前の以前

昔々のクリスマスマーケットで

販売をするために

作りました靴方のポット


そして再び販売を考え

制作をしましたが

ペイントをせずに放置すること3年汗

年末の工房の大掃除で

テーブルの下から出てきた

懐かしい小さな靴方のポット


そんな靴形ポットを

昔から大好きなトラッドな

革靴サドルシューズなデザインで

ペイントをして







多肉とサボテンを

寄せ植て3年の時をえて

完成しました拍手拍手飛び出すハート










そして

今年も隣の国から

素敵な多肉が入荷し始めて





今年も実生苗の人気は

止まることなく

続くと思いますが

去年と違って今年は

落ち着いた柔らかな

エレガンスで透明感のある

薄葉なホルムの

姿をした品種も人気になる様な

予感見えてきて

ひとまず高価な赤く紅葉をする

アガボイ系の交配種は落ち着くのでは

ないでしょうか

ただ流行りに左右されずに

マイペースで好きなもので

楽しむことが大事だと思います

私もマイペース口笛



そんなプレイスでは

今年もナチュラルスタイルの

多肉達をマイペースで

皆さんにお伝えしながら






色々と展開をしてまいりますので

引き続きブログをご覧になり

皆さんとインテリアに

多肉ライフを共有して

行きたいと考えていますウインクb




それでは

本日もご機嫌様〜バイバイおいでバイバイニヒヒハッ