めちゃくちゃ秋晴れのこの週末、
箱根旅に出かけてきたゆいちゃんです、

おはようございます!
今日は晴れの鎌倉です。

前回の箱根強羅旅から約1か月、
今回は芦ノ湖エリア!

こちらはまず目指した週末の
仙石原ススキ野原。
何年ぶりー?!

すごーーーーい!!!
一面ススキ、またススキ。


奥まで歩いてみる。
とにかくススキ。
これでもかとススキ。

 


キラキラススキ野原。
午前中には着くも、結構な人出でした。


今回のお宿、小田急箱根レイクホテルへ。
お初!


おおおおおー!!!
お庭が広くて素敵!
はぁ…この庭欲しいという
恒例の衝動(笑)


ひとまずここで
ビール乾杯しよう!の友の一声で
かんぱーい!皆この瞬間のために
張ってきた仕事や諸々(笑)


バトミントンやフリスビー、
ハンモックも置かれ遊べます。

赤いベンチがかわいくてかわいくて。


夕飯の牛肉溶岩焼きも美味!
太刀魚とポテト焼き1番好みでした。

 

 

ひっさびさに解禁してみた
白州でまたハイボールの美味しさに
目覚めそうな(笑)

 

 

露天風呂もよきよき!
顔面は寒〜いのにいい温度の温泉が
最高でした。

芦ノ湖、桃源台駅に徒歩3分の
立地がすごく便利なホテル。
リピートしたいです!

 

これまた何年ぶりかの
スワンボードにも!
漕がない係は楽勝でした(笑)
漕ぐ係はぐったりしてました。

 



■おまけ
ランチは桃源台ビューレストランへ。
これでもかっていうカレー推しメニュー(笑)


もう少し歩けば
お蕎麦屋さんがあったことを知らず
後悔した一行でしたが、
いい景色が見られよし!としました。

■おまけのおまけ

 

人に慣れまくってびくともしない
桃源台駅にいたにゃんこ。

 

 

 

さてさて、本日も秋晴れ!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

抗菌薄型マスクケースも

海の仲間柄で販売しています。

ちょっとマスクを外したり、予備のマスクを入れるにもいい

ダブルポケットタイプです!

旅にも便利ですよ!

 

 

 
 

抱き心地もとってもいいぬいぐるみ「ねむたん」

シリーズから「ウミガメ」も

ユイガハマーケットで販売スタートしました!

ふわふわもちもちで
手触りがとってもいいぬいぐるみです。
 
Bigサイズ!ジンベエザメもあります。
ねむたんシリーズ抱きぐるみ是非チェックしてみてください!

 

 

 

お魚モチーフで大人気の

 

ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

お魚の名前と顔が正面から描かれている

日本製のてぬぐいです!

ととかおてぬぐいは濃藍と茜の2カラー販売中です。

 

その他海の仲間やアニマルモチーフなどの雑貨を多数販売中です!

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

箱根旅続く~・・・