1日お休みいただき、
GOTO箱根女子旅をしてきたゆいちゃんです、

おはようございます!
今日は曇の鎌倉です。
 

 

こちらは昨日の強羅公園。
どこもかしこも絵葉書みたいな
いいお天気!
 
久々の箱根への自分の運転だけが
不安でしたが(笑)皆の助けを借りて
鎌倉からあっという間に
強羅へチェックイン!

ついたーーー!!!

楽しみにしていた宿、ゆとわ

 



リビングに、どでかいソファーに、
ずっと湧き出ていつでも入れる
部屋の温泉がトロントして最&高。


素敵だった中庭。
鳥籠みないな椅子に、足湯、
夜になると焚き火が!おおおー!!!

 

 

 

かわいいスペース!まん丸の中で
写真を撮る。本も読めます。
読まなかったけど(笑)

 

 

デトックスウォーターやら
珈琲も飲めたり…

 



ご飯も女子たちが好きな
小鉢沢山スタイル!
洗うのが大変そうだよね(笑)と思わず。

おいしかったー!!!

 

お酒もフリー。

ずっと楽しみにしていた
久しぶりの旅に可愛く大満足な宿でした。

■おまけ

夜は半沢直樹最終回に
なぜか泣く友(笑)
二時まで粘って飲み喋り笑い転げた
夜でしたが…

 

 

爽やかな朝!
朝も朝でまた鳥籠に座る(笑)
このお庭ほしいです!

さてさて、もうすぐ10月!新商品も入荷中です!

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

抗菌素材加工の薄型マスクケースがユイガハマーケット

入荷しています!

 

 

キッズから大人まで人気の海の仲間柄!

ペンギン、カワウソ、アクアリウム、クラゲ

お好きなデザインからお選びください!

 

 

ダブルポケットなので、予備マスクの持ち運びにも・・・

一時的に外したマスクの持ち運びにも便利です!

 

お魚モチーフで大人気の「ととかお」てぬぐい!
54種のお魚の名前と顔がえがかれています!
 

海の仲間他、アニマル、恐竜アイテムもあります。

カラフルな恐竜リュックやひつじリュックも

好評販売中です!

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

まだまだ余韻に浸る朝(笑)いい旅でした。箱根レポ続く・・・