今年は紅葉が綺麗なんじゃないか?
という話を聞いてワクワクしている
ゆいちゃんです、おはようございます!

 

今日は仕事している場合じゃないくらいな(笑)

めちゃくちゃ秋晴れな鎌倉です!

こちらは先日の箱根旅
翌朝でかけた強羅公園。
この日もバキバキの晴れ!

 



ホテルからすぐでしたが
坂の凄さに笑い、膝も笑い(笑)

でも、到着した先にはこの景色が。

どーん!!!


公園内散策も面白く、色んな花が
咲いていました。
たまには団子より花!

 



公園内のクラフトハウスでは
サンドブラスト体験を予約。お初!
芸術の秋ー!

 

グラスやお皿を選び〜
100種〜以上のシールを選んでデザイン。
これが中々頭使う。
いつもはおしゃべり女子、集中!
おもしろい!


出来上がりー!

 



それぞれ個性ある作品を旅の思い出に
持ち帰りました。


これで麦茶を飲んだらうまし!

■おまけ

あさんぽで出掛けたのは強羅駅。

売り切れちゃうという
お目当のお豆腐屋さん銀豆腐へも。
朝ごはん食べてからのお豆腐(笑)


何もかけずにあったかいお豆腐!
うまし。ちょうど旅前にアド街に出てた
流石のお豆腐屋さんでした。


■おまけ2

ん???
強羅公園の…


ご み ば こ!
なるほど!

 


さてさて、秋の空気がおいしい、

鎌倉由比ガ浜にあるネットショップ ユイガハマーケットでは、

イルカやお魚、カメ、シェル、ペンギンなど

海の仲間モチーフ雑貨を中心に、文具 ヘアアクセサリー、

フィギュア、ぬいぐるみなども販売しています虹

 

抗菌素材加工の薄型マスクケースがユイガハマーケット

入荷しています!

 

 

キッズから大人まで人気の海の仲間柄!

全4種販売中です。

 

お好きなデザインからお選びください!

 

 

その他海の仲間柄グッズ多数販売中です!

 

お魚モチーフで大人気の
ととかおてぬぐいはオリジナル商品です!

アニマルや海の中フィギュアも好評販売中です!

 

 

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

※画像からも商品に飛べます

 

ユイガハマーケット(ゆいがはまーけっと)はこちらから・・・。やしの木うお座ハイビスカストロピカルカクテル七夕

久々の強羅。奥深し!いとたのし!箱根旅…続く…